スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25.続・執着~均衡~

「間違いないだろ? これでも、一応は褒めてやってるんだ!」
「っ…」
「綺麗な面をしている。確かな感想だ!」
「そ、それが…? ………くぅっ!!」
「“それがどうした?”か…。自分でも、そう思わないか? それだけの面だ! 多少は自負するところもあるだろうに…。だが、顔だけとは面白味もないな?」

顔の事を引き合いに出されるのは、好かない。だが、本当のところは、侠耶にさえ、利通の真価が正しく伝われば十分だ。
そんな思いが顔にありありと出ていたのだろう? 宇賀神は「俺の好みは聞いていないというわけか…」と、愉快そうに切替してきた。
いちいち人を小馬鹿にしたがる男だ!

「そうだな! あなたにどう思われようと、関係ない!」
だから、きっぱりと肯定してやった。

「ふんっ、気の強い…。だが、そうか? 侠耶(ヤツ)は、その端正な顏ばかりにやられたわけではなかったのか?」
「っ…、どうだか……」
「それも、俺には関係ないと? …はぁん、だが、そうというなら、それなりの手管がお前にはあるのか?」
「てっ、手管っ!!」

どういう意味だ! この俺が侠耶を躰で垂らし込んだと言いたいのか?

「…ふんっ、それも違うのか? だが、観賞用にただ眺めているだけじゃ、骨抜きにもならないだろう? 是非とも、その理由が知りたいものだな? お前の何がそんなにあの男の心を狂わす?」
「…………っ」
「言えないのか? そうというなら、それこそじっくりと躰に聞いてみないとな? その真価も見えてこないだろう!!」
「っ!!!」

(”躰に聞く”だと? ……くそっ!! 簡単に犯られて、堪るかっ!!)
また奥歯をギリリと軋ませる。

だが、釈然といかない。
年齢と言い、立場と言い、この話しぶりからも、宇賀神が侠耶の存在を強く意識しているのは、ひしひしと伝わってくる。

けれども、分からない! 利通には、その意識の強さの秘密が分からない!

「でも、どうして……。どうしてそんなに侠耶を………」
「さぁ、どうしてかな?」
「くっ…!」

柳のようだ。肝心なところを躱される。至極、向かっ腹が立つ。

「じゃぁ、俺に何と言って欲しかったんだ?」
「っ…」
「あの錦織に気があるとでも、思ったのか?」
「………っ」
「ふんっ! …なら、どうする?」
「……どうする?」

宇賀神の目をギロリと睨(ネ)め付ければ、不敵な笑みを口の端に浮かべ、利通の反応を愉しんでいる。

(くそっ! まただ! …俺を、試している!!)

憤りに盲目となり、打ち震え歯噛みすれば、いつの間にかに間近まで、宇賀神に歩合いを詰められていた。

(くぅっ…。ヤバい……)

体格の差は歴然。圧倒的なそれに、思わず気圧されそうになる。
だが、いくら宇賀神が何を言おうと、利通の出方を見ようと、そうしたところで何も関係ない! 侠耶と利通との絆は、僅かにも揺らがない。

俺達の関係は、そんな薄っぺらいものじゃない!

「宇賀神(あなた)がどう想っていようと、関係ない!」
ああ、関係ない、関係ない!
どうとでも言え! 受けて立ってやる!!

そうだ! 第三者の介入で揺らぐような想いなら、自分達は今こうなっていない!
利通が侠耶の想いを受け入れていなければ、侠耶も無理に自分の気持ちを押し付けたりしなかった筈だ。
簡単に諦められない想いだったからこそ、今の自分達があるのだ!




 /  / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。