スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

73.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



陽太郎が実をチロチロと舐めながら、そんな風に言うから…。

(ぼ、僕だって……)

実も身を起こし、陽太郎の雄へと初めて手を伸ばし触れてみた。

「えっ? ……実??」

その瞬間、陽太郎の起立が手の内でビクンと跳ねた。既にそれは、実に負けないくらい硬くパンパンに張り詰めている。
熱くて、堅くて……、確かだ!!

実にとっては、まだ手で触れるくらいが精一杯だけど、陽太郎が悦んでくれるなら、いずれは気恥ずかしさにも蓋をして、同じように口でしてみたい。

僕は、もう“サギリ”じゃないから…。

陽太郎は、期待していなかった実の大胆行動に心底驚いた様子だった。けれども、直ぐにとても嬉しそうに、目尻に涙をじんわりと滲ます。
実もそれが嬉しくて、一生懸命に手を動かせる。

けれども、しばらくすると、陽太郎が「ちょっと待って」と、両手で動きを押し留めてきた。

「よ、陽太郎? い、嫌だった?」
「えっ? ……違う。でも、ごめん……。俺、本当………」
「うん…」
「どうしようもなくガチガチで、実にそんな風にされたら、もうイっちゃうかもしれない!!」
「えっ…」
「っ…、だから!! 待っ…、くっ……………。あっ、ダメだ、くっ…………」

そう制した甲斐もなく、陽太郎は呆気なく弾けてしまった。

「俺、本当…。相変わらず、格好悪いよな? ごめん……」

陽太郎は、申し訳なさそうに俯く。
けれども、余裕のないのは実も同じだ。それに、何よりも……。

「そんな事…、ない………。嬉しい……………」

蚊の鳴くような声で、真っ赤になって俯き答える。
手にはその放埓がべっとりとついて、今も指の間からツルリ、ツルリと溢れ落ちている。
しかも、それは生暖かく、実の腹を濡らしていく。

(あっ…。でも、この陽太郎の温もりが、僕には嬉しいんだ!!)

「……良かった。でも、そういう実は、まだイッてない! …ごめん」
「うん。でも、良いんだ!」
「良いって……」

若干不満そうな陽太郎に、実の本当の思いを教えてあげる。

「…う、うん。良いんだ! そ、それなら…、陽太郎を感じながら、僕も…。イっ……、イケれば、良いんだ!!」

(ああ…、言ってしまった!!)
もちろん、今まで一番の恥ずかしさだ。
それでも、自分の本心を、望みを、陽太郎にしかと伝えたいと思った。

そう、今の自分は“実“だから!!

「うん、分かった。それに、嬉しい。……すごく嬉しい。だから、好いところを、もっと俺に教えて!」
「うん…、分かった。ぼ、僕も、分かった……」

再び後方に身体をゆっくりと押し倒される。そして、双丘を大きく割られると、陽太郎の目に惜しげもなく愛の窄まりを晒した。
その蕾の中心に陽太郎の湿った舌先がチョンチョンと触れる。そのむず痒さに、身がどうしてもビクビクと震えた。

「っ!! ぁっ…………、ゃっ、ゃっ、んっ……。陽太…、郎ぉぅっ…」




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。