26.続・執着~均衡~

「……ふんっ、面白くないな? そんな事では、弱りはしないのか? 顔色一つ変えないで…」
「…っ」
「ふんっ、まぁ、良いだろう?」
「“良いだろう?”……?」
「ああ、そうだ! お前に本当の事を教えてやっても良いだろう? それに、どうも侠耶(キヤツ)との仲を勘違いされたままだというのは、気色の悪い…。虫唾が走る!!」
「虫唾……?」
「ああ、そうだ! 実に、不快だな? 自分で言うのもなんだが、俺は殊の外に侠耶(アレ)が嫌いなのだ! 肌が合わない。いや、存在自体が不愉快だ。だから、お前のその考えは、全くの思い間違いだ!」
「っ…、思い間違い!!」
「そうだ、その通りだ! 折角、期待してくれたというのに、その期待に添えなくて、残念だったな?」
「期待…、っ……」
「まぁ、SEX(アレ)の相手として求める分には、俺も基本的には性別を拘らない性質だがな?」
「ぐっ……」

……どうかしている。こんな風に思った事自体が………。
ああ、完全なる嫉妬だ!!

「だが、そこまで強く意識していて、本当にそれだけか? でなきゃ、俺をここに呼ぶなんて、酔狂だ! 戦争でも、おっ始めるつもりなのか?」
「強く意識? 酔狂? 戦争? ……ふんっ、それがどうした! 分からないか? 俺と侠耶(アレ)とは同類だ! だったら、同じものは二つも要らないだろ?」
「ぅっ…」

同類? ああ、感じた、感じているとも!
利通も宇賀神に会うや否や、それを十分に肌で感じ取った。

……そう、あの仄暗い血が流れる男達だ!

「もちろん、だからこそ、いやでも意識をするのだ!!」
「じゃぁ…」
「そうだ! それに、似ているからこそ、侠耶(アレ)がそこまで入れ込むものにも、至極興味が湧いてな?」
「……っ!!」
「そうだろ? 人というのは、強欲だ! 他のヤツの持ちモノには、興味がある。それが意識している男のモノなら、尚更だ! それに、言ってみれば、侠耶(ヤツ)とは“好み”も同じだろうからな?」
「ぃっ……」
「ああ、同じだ! 好みが似過ぎている!! だから、侠耶(ヤツ)のものは、何でも奪ってやりたいな!」
「…………ぃっ」

それで、利通の存在が気になったというのか……。
そして、心の赴くまま、こうして利通を目の前に呼んだ。宇賀神にとっても、本当に良きものかどうかを見極めるために……。

けれども、どうだ? それだけで何が分かるというのだ?

いや、宇賀神は利通に先程“SEX(アレ)の相手として求める分には、俺も基本的には性別を拘らない性質だ”と言った。また、”それなりの手管がお前にはあるのか?”、”それこそじっくりと躰に聞いてみないとな? その真価も見えてこないだろう!!”とも言った。

「っ………」

ぞっとした。
宇賀神は、そんな理由で、利通と試してみようというのだろうか?
愛もないのに…。興味本位だけで……。

(くそっ! ……そんな取るに足らない理由で、俺を辱めるつもりだというのなら、返り討ちにしてやる!!)

利通は、自分の身に伸びてきた宇賀神の手を、迷う事無く払い落とす。

「おや、つれないな…?」

当たり前だ!
利通は物怖じもせず、目の前の男を睨み上げる。




次(ややR) /  / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR