74.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



次第に周りがベットリと濡れる程舐め尽くされて、卑猥な音がペチャペチャと立ち始める。
サギリの時もこれを良くされたが、やはり未だに慣れない。どうしても気恥ずかしさが先に立って、居た堪れない気分になってしまう。

それで、自ずと身を後方に引こうとするのだが、ガッチリと腰を両手で抑え込まれていて、それもなかなか上手くいかない。
だから、陽太郎に成されるがまま、菊芯を舌先でグイグイと突かれて、どんどんと柔らかく解されていく。物足りなさにヒクヒクと蠕動運動する己の口が浅ましくて、見るに耐え難い。

「はぁっ…、んっ…………。陽…、太郎ぅっ……、んっ」

けれども、どんなに自分の身を恥じても、感じているのは確かで、刺激される度にペニスの先から愛密が溢れる。それが、竿を伝い落ち、会陰を通って、後孔まで止めどなく流れていく。
それを陽太郎にペロリと舐め取られると、また窄まりが物欲しそうにヒクリと収縮する。

「ぁっ、ぁっ、陽太郎っ!! ぅぅん…」

それを合図に、舌先がクイっと中に入り込む。すると、実の肉壁がそれを旨そうにキュキュっと締め付けた。

(ゃぁっ…、浅ましい、浅ましい……)

もちろん、陽太郎にそんな事をされたら、身が言う事を効かなくなるのは百も承知だ。
だが、分かっていても、恥かしい上に、焦れて仕方がない。

「ぅっ、ぅっ、ゃぁっ…………、ぅんっ…」
「柔らかくて………、んっ、スゴい……」
「えっ…、ゃぁっ…」
「ほらっ、だって直ぐに……。でも、本当に、嫌? やめて欲しい?」
「違っ…。そういうわけじゃなくてぇ………。もっと…、はぁっ、んんーーっっ」

つい本音をポロリと零してしまい、全身の肌を赤らめる。
(本当、何言って…)

「欲しい?」
「……………っ、うん」
「でも、さ? 久々なら、初めての時ぐらい時間を掛けて、ゆっくり解さなきゃ!! ……実を傷付けるっ」
「………んっ、でもぉ…」
「えっ? でも? う~~ん、それでも俺は…、実を傷つけたくないんだ!」

陽太郎の優しさは知っているけど、いつも以上に慎重になり過ぎている陽太郎が何だか恨めしい。

「う、うん…。だけどぉ、んっ…、大丈夫っっ。大丈夫だからぁ……、陽太郎っっ」
「大丈夫って……」
「うん…、大丈夫っ!!」

こんなにガッついて…。
それに、こんなに“大丈夫”を連発したら、性交渉(エッチ)が“久々じゃない”とか、“他ともある”とか、取られてしまうかもしれない。
急に不安になって、必死に訂正する。

「あっ、違う…。違う! …だからぁ」
「だから?」
「うっ、うーーん。その……」
「うん」
「昨日…、自分でぇ、したからぁ…………。多分んっ、大丈夫っ、っ…。あーーーーっ、もう!! 本当……、何言ってるんだろうっ!!」

(穴があったら入りたい…。本当、どうかしてる!!)

「でも、一杯した?」
「ぇっ…………」
「だから、俺を思い浮かべてしてくれたって、言ってくれたよな?」
「ぅっ、うん……」
「だから、一杯してくれた?」
「……………………っっ、そんなぁっ…、んっ」

上目遣いに顏をしっかりと覗き込まれ、困る。

「じゃ、一杯(ソレ)は良いや!」
「……うん」
「じゃぁ…、どんな風に?」
「えっ……」
「実?」
「ぅっ、うん…………」
「こんな感じに?」




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR