

27.続・執着~均衡~(ややR)

本格的なピンチ到来と共に、R制限になりますので、文章を折り畳まさせて頂きます。
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



そんな利通の反応に、茶室内に緊張が走る。
宇賀神に刃向った当の本人よりも、その舎弟達の方が肝を冷やし、その動向に意を注いでいる。
侠耶のそれらと同様に、兄貴分の不興を何よりも恐れるのかもしれない。

「ふんっ、やはりそういう事か……。気の強い相手を辱めるのは、愉しいものだからな? だが、そういうのを嫌々屈服させるのは、俺も好(ヨ)しとするところだっ!!」
「ぐぅっ……」

これが宇賀神の本性なのか? サディスティックな一面を垣間見る。
宇賀神は利通と視線が合わさるように、その頤(オトガイ)に手を掛け、グイッと上を向かせる。
指が肉に食い込む程キツく捕らわれて、その痛みに自ずと首を左右に振り動かして逃れようとする。もちろん、その手を掴んで必死に引き剥そうともした。だが、縛める力は強く、ビクともしなかった。
しかも、そのまま宇賀神に体を掛けられ、易々と畳の上へ押し倒されてしまった。

(くそっ、くそっ!)

その場にしっかりと縫い付けられて、身動き一つ出来ない。“万事休す”といった状態だ。
それでも、利通は諦める事無く、必死の抵抗を試みる。

「ぃっ……、放せっ! ………放せっ!!」

だが、どんなにもがこうと、宇賀神には歯が立たない。
侠耶もそうだが、日々鍛錬を積んだ強靭な肉体を有する者は違う。そうした甘い相手ではない事は端から分かっていたが、そうだからといって簡単に降伏するわけにはいかない。
たとえ最悪な事態に追い込まれたとしても、せめて心だけは最後まで刃向い通したい。

(ああ、心まではくれてやるつもりはない!)

「ぐっ…、放せっ! 宇賀神、ぃっ………、放せっ!!!」

そんな利通に対し、宇賀神は捕食者の笑みを浮かべる。

(くそっ!)

そして、器用に片手で利通のネクタイを解くと、Yシャツの袷を左右に割っていく。
あっという間に、利通の肌理の細かい柔肌が顕わになった。

「んっ…、やめろっ!!」
「ふんっ、錦織の女はひ弱いな? こうも簡単に、我が手に落ちてくるか………」
「なっ! ………くっ、今直ぐ、俺から手を放せ!!」

躍起になって暴れる利通とは対称的に、宇賀神は眉一つ動かさないで、涼やかに利通を見下ろしている。そんな余裕ある態度が、殊更憎々しい。

「放せ? そうケンケンと吠えるな! それに、笑止千万! そんなものは頼み込まれても聞けないな?」
「くそっ! ぃっ……」
「たわいもないな…。だが、そんな眼で見つめられたんじゃ、その期待には十分と応えてやらないとな? それこそ、男が廃るというものだ!!」
「なっ…。んっ、やめっ…、ひゃっ………」

脇腹を這い、胸元へと忍び込んできた宇賀神の手先が、利通の乳首をキュッと抓る。その痛痒い鮮烈な刺激に、利通は身悶える。
思わずそれで甲高い声を上げてしまいそうになった事にも狼狽えたが、慌てて奥歯で噛み殺し、何とか自己を立て直した。そして、睨(ネ)め付ける眼には、より一層の凄味を加えた。

だが、宇賀神の手管にうっかりと感じてしまったのは、しかと見破られたようだ。宇賀神の口角にいやらしい笑みが浮かぶ。

(くそっ、くそっ! このまま、好きにさせてやるかっ!!)

そう思ったところで、宇賀神と利通との間には絶対的な力の差がある。どう考えても、覆すのは物理的に不可能だ。
宇賀神は尚も恵まれた体躯で利通の四肢を抑え込み、その自由をしかと封じている。今まで力任せに足掻いてきたが、体力が奪われるだけで、二進も三進もいかない。

(侠耶……)

こんな風に追い込まれても、利通の心の中に住まうのは侠耶だけだ。

(負けるか!! …侠耶、負けない……)

歯を食い縛るあまり、不用意に糸切り歯が傷付けた辺りから、鉄サビた血の味がした。




次(R) /  / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
