75.フェイクデレラ(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



陽太郎が湿らせた指を1本、中にグイっと潜り込ませてきた。実のよりも遥かに節だった質感に自ずと気が昂ぶる。
だから、ペニスの先からはまた甘い蜜が溢れ出し、竿を伝ってツルリと垂れ落ちていった。
それでアタフタとすれば、陽太郎が恥ずかしい不都合事をより突っ込んで聞いてくる。

「もしかして、1本じゃない? 何本か挿れた?」
「っ……、えっ…、あっ、ぅうーーんっ」

その返答に詰まると、陽太郎は実の手を取って、自分の指に重ね合わせる。そして、その窄まりの中へと一色単になって導いていく。

「えっ…。あぁーーーーーーっっ」

思いの外、自分の躰がそれをスルリと呑み込んでいく様に、また焦る。

(こ、これじゃ、一本では足らずに、二本挿れたのがバレバレだ!!)

「ゃぁっ、ぁっ……」
「入ってく、入ってく…。でも、気持ち良い?」
「ぅっ、…………うん」

陽太郎は指を添わしたまま、内壁を大きく穿つ。

「ぐぅ、あ~~んっっ」

久々の陽太郎らしい指の動きに焚き付けられて、気分が益々高揚していく。
だから、実は中を掻き回されるまま、腰を大きく左右に揺らしよがる。

「ぁっ…、ぁっ…、ぁあっ…、んっ……」

けれども、そんなにすんなりと指を受け入れたというのに、いざ本物になるとそう簡単にはいかなかった。
流石に、久々の共同作業は苦しさの連続で、実も息を度々と詰まらせれば、陽太郎も実の締め上げに表情を大きく歪ませた。

「苦しいっ……。痛っ…、痛っ…………」
「大丈夫か? ……っ、実? 力…、抜けるか……?」

すっかり力の抜き加減を忘れている。猛っていた実のペニスも、ヘナリと萎んで腹の上に横たわってしまった。
もちろん、押し入ってきた陽太郎も至極辛そうで、尚も互いの苦しい呻きが交じり合う。
けれども、サギリの時と違い、苦しくても、肩肘を張らずに素直にそう告げられる。等身大で抱かれれる身は、どんなに苦労があろうと幸せだ。

「陽太郎………、んーーっ。多分、もう大丈夫…。もう一回、進んでみてぇ!!」

そうは言ったものの、陽太郎が少し奥へと身を進ませただけで、脂汗が噴き出した。身は不自然に押し開かれ、内臓もせり上がりって、苦しい……。

「くぅ…、っ………」

だから、知らず知らずのうちに、その苦しみから逃れようと、ベットの上部へと身が擦り上がる。

「危ない!! っ……、ああ、危なかった…」

もう少しで負傷した額のタンコブを、ベットの背に危うくぶつけるところだった。
陽太郎が寸でで手を差し伸べて庇い、落ち着いたところで実の身を元の位置まで引き下げてくれた。

けれども、その時には折角含んだものがズルリと抜け出そうになって、実は思わず陽太郎を酷く締め付けてしまった。
それには正直申し訳ないと思ったのだが、鷹揚な陽太郎は息を詰まらせながらも、実が頭を打ち付けなかった事に安堵してくれているようだった。
それにまた、嬉しくなった。

そして、今度はそんな心配をしなくて済むようにと、陽太郎は身を挿れたまま、しばしの休息を取ってくれた。その間ずっと、傷口に直接触れない程度にその周辺に唇を這わし、癒し慰めてくれる。
陽太郎の全神経が自分へと注がれている事を実感し、この幸せに浸る。それだけでも、身が甘く蕩け出てしまいそうだった。

だから、再び陽太郎が動作に移した時には、嘘みたいにすんなりと身を咥え込んでいった。
左右に腰を揺す振りながら肉襞を蠢かせ、一心に奥へ奥へと呑み込む。そして、骨がカチリとぶつかり合う最奥にまで行きつけば、改めて二人してほっと一息付かせた。

(ああ、良かった。ちゃんと、愛する陽太郎を受けれられた………)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR