

28.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLの凌辱シーンとなっております! ご注意下さい!
また、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「ふんっ、その痩せ我慢も、どこまで続くものか…。面白い! 勝負するとしよう!!」
「……ぃっ、ゃめ……、んっ」

宇賀神は、尚も利通の胸と脇腹とを往復させながら悪戯に弄ぶ。
敏感になり過ぎた肌から湧き立つ不快さに、総毛立つ。
さながら威嚇する猫にでもなった気分だ。

(くそっ!)

だが、どんなに不快だとしても、自由を奪われた身では耐えるしかない。

「…ない胸を、そんなに撫で回して……、っ…、愉しいのか?」
「そうだな? 愉しいな? 殊に、女のように扱われるのを屈辱とするタイプを、そのように甚振るのは、愉しくて仕方がないな!」
「………くっ」
「そう、お前のような輩をな! だろ?」
「…………っ」
「だが、お前も満更ではないようだな? 心とは裏腹に、躰の方は男の手に感じている! これなら、十分に甚振り甲斐がありそうだ!!」
「ぃっ、ゃぁっ…、ぅっ…………」
「じっくりと時間を掛けて、味見してやろうではないか!!」
「ぐっ、ぐっ、ぐぅっ………」

確かに、宇賀神の言う通りだ。その手管に翻弄されている。
執拗に責められたかと思えば、他を弄ばれ、なかなか一息付くところがない。敏感なこの身が、恨めしい。

とはいえ、そうであったとしても、良い。利通の心までは、支配出来ない!
そうだ! 利通がどんなに身をもだえさそうと、引っ切り無しに這い上がってくる嫌悪感はおさまる気配がない。この宇賀神に至っては、侠耶に感じた事のない吐き気を始終に渡り覚えている。

(……どうせなら、その嘔吐を宇賀神の顏にぶちまけたいくらいだ!!)

「ぐぅっ……、放せっ! ……んっ」

頤(オトガイ)を拘束する手を振り切ろうと、尚も頭を振り足掻く。けれども、依然と手が据えられたままで、その拘束が僅かにも緩む事はない。
華奢な顎骨が、虚しい軋み音をミシミシと上げるだけだ。

「んっ………、くっ…、放せっ…」
「ふんっ、無駄な悪足掻きだな? だが、そんな風に必死になったところで、どうにか出来るとでも思うのか? 非力な”メス猫”よ、その顎骨が砕けようと放してやるかっ!!」
「…っ!!」
「だろ? 屈辱に歪む顔を、じっくりと眺めてやらんとな?」
「悪趣味なっ…」
「悪趣味? そうでもないな、良い眺めだ!」
「くっ…、そっ!!」
「それに、お前の乳首も随分と朱く膨らんできた! 口では始終“やめろ”と言っておいて、俺を誘っているのか?」
「ぐぅっ……!!」

宇賀神は意地の悪い笑みを浮かべて、利通を詰(ナジ)る。
確かに、左右で大きさの違いがはっきりと出ている。宇賀神に弄られた方だけが、ふっくらと朱く2割増し大きく膨れ上がっていた。しかも、その熟れた先端がジクジクと疼いて、堪らない。
けれども、いくら詰られようと、いくら感じようと、宇賀神から目を逸らしたら負けだ!
利通は歯を食い縛り、宇賀神の顔を睨(ネ)め付け続ける。

「ふんっ、強情だな? ……上等だ、大いに気に入った!!」
「……ぎぃっ!!!」

これ見よがしに、乳首をキュっと引っ張り上げられた。その痛みで、顔が大きく歪む。
だが、その直後から、甘い痺れがそれを起点にじんわりと広がっていく。後を引く疼きに、体内の血が躰の芯へとどっと押し寄せ、渦を捲く。至極堪らない気分にさせられた。

ゆえに、宇賀神を見据えていた筈の双眸も、頼りないものとなった。

(侠耶…。ああ、…………くそっ!)




次(R終わり) / 前(ややR) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
