スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29.続・執着~均衡~(Rが終わり)

こちらは、BLの凌辱シーンとなっております! ご注意下さい!
また、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

※ 私の侠耶探しの旅ですが…。無事、見付けてまいりました! 笑

ブログランキング・にほんブログ村へ



「ふんっ、先程のは随分と感じてくれたようだな? …じゃ、こちらはどうだ?」

宇賀神の手が、今度は服の上から利通の雄をクシャリと包み込んだ。

「んんっ!! ………ぃっ、っ…、ぅっ…、ゃっ、やめっ………、んんーーっっ」
「良く聞こえないな? それで、どうした?」
「………ぃっ、んっ。……はぁっ、俺に…、触るなぁぁっ……」
「触るなだと? こんなに感じていてか? 往生際の悪い!! ……ふん、だが、そうでなくてはな?」
「ぃぃっ…」

宇賀神に言われるまでもなく、利通の雄は確かに勃起していた。スラックスの布地をふっくらと持ち上げ、頭の当たる部分に淫らな滲みを作っている。
利通も良く分かっていた。
宇賀神はその事実を頑なな利通に見せ付けるかのように、手を下着の中に差し入れると、直に利通を刺激し始めた。またぞろ先迸りが溢れ、宇賀神の手が妖しく動く度にクチュクチュと卑猥な音を立てる。

「んっ、ゃぁっ、ぁっ……」

けれども、こんな反応をするのも利通が男だからだ。生理的欲求は抑えられない。
だが、裏を返せば、身はいくら素直に応えても、心はどれだけいっても別物だ。それを、依然とおさまる事のない嘔吐感が示してくれている。
その事が、利通の心に僅かでも救いをもたらしてくれていた。
とはいえ、必死に歯を食い縛るのも、うっかりと嬌声を上げないためになのか、吐かないようになのか分からないくらいだ。

「こんなにヌメヌメにしてまで……。本当に強情だヤツだな? ふんっ、だからこそ錦織(ヤツ)もお気に召したのか?」
「くっ…。ぅっ……、宇賀神(アンタ)には関係ない!」
「まだ強がるか? ペニス(ココ)は気持ち良さそうに、ピクピクと震えているがな?」
「……んっ」

宇賀神の指が、悪戯に先端の窪みを抉る。
すると、それでまた溢れ出した甘蜜が宇賀神を助ける。凹凸さえもヌチャリと勢い良く滑って、利通を追い立てる。
思わず腰が浮き、律動に合わせ左右に揺れてしまう己に、臍を噛む。

(くそっ! 好き放題に扱って……。くそっ!!)

けれども、利通の憤りも、我慢も、そこまでだった。
急に辺りが騒がしくなった。

(あの時と同じだ! ……侠耶が来た! …俺を、助けに来てくれた!!)

勢い良く襖が開け放たれると共に、侠耶が姿を現した。

ああ、我が片割れ…、白鷹……。
…来た、……来た! 白鷹の侠耶が来た!

すると、必死に気丈さを保っていた利通の肩から、力がすっと抜け落ちていった。

(ああ、頼りにしていた…。何よりも心の拠り所にしている………)

強くなりたい、対等でありたいと願いながらも、やはり侠耶の存在を頼りにしている自分がいる。
だが、そうであっても仕方がない。
事実、自分達は愛し合い、互いを必要としている。
とはいえ、依存ばかりが恋じゃない。自分がそうするように、やはり侠耶にも同じように頼られたいという思いに変わりない。

けれども、今は侠耶の助けが素直に嬉しかった。




 / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。