スポンサーサイト


78.フェイクデレラ(ややR)

起き抜けでスッポコポンタな実さんですから、折り畳んではおりませんが、文中にR語句が少々含まれます。ですので、ご注意下さい。
また、この後お話としてはRシーンに突入する事はありませんので、ご了承下さい。




「はぁ……、はぁ……、陽太郎………」
「…………ごめん。で、でも、真鍋は……………」
「何…?」
「昨日の事…、本当に後悔してない? ア、アレは…、間違いだったって………」
「えっ……」
「こ…、こんなに……、慌てて…………」

単に寝惚けていただけなのだから、全くの誤解だ。
実は首筋まで真っ赤にすると、慌てて真相を素直に打ち明ける。

「あっ、あの……、陽太郎? ぼ、僕は、単純に目が見えなくて、その……。しかも、どうも家じゃなかったから、思わずびっくりして……。はぁ~~っっ、バ、バカみたいだけど、すごく慌てちゃったんだ!!」

そんな実ならではの理由に、陽太郎がぽかんと呆ける。

「で、で、で、で、でも、陽太郎!!  ぼ、僕は”サギリ”と違って、そんな風に間抜けなんだ。だから、あぁ……」

実は、頭を抱えて唸る。
けれども、その通りだ! 卒なく出来るタイプなら、”サギリ”のような人物に憧れる事はなかった。

それに陽太郎が顔をはっとさせる。

「うん、そうだ! ”実”だ! ”サギリ”じゃない! これが、好きになった本当の”実”だ!!」
「だ、だから、陽太郎? 僕は、サギリ…。“狭霧”のようには消えてなくならないから!! 大丈夫、僕はどこにも行かない! これからも、陽太郎の傍にずっといるから!!」
「実…。…………でも、俺…、重いよな……?」
「お、重くても、良いから……。僕も、陽太郎が好きだから!! 大丈夫、僕も陽太郎と一緒にいたい!」
「うん、実……」
「だ、だから…、僕は……。陽太郎が不安だというなら、いくらでも応えたい」
「っ……、うん…」
「だから、よ、陽太郎は……。な、納得がいくまで…、実体のある僕を抱けば良いんだ!!」
「みの……、実! 実!!!」

半ば覆い被さるようにして実に迫ってきた陽太郎は、また声を上げて泣き出してしまった。
だから、実も出来る事なら陽太郎の気が済むまで、このままにしてあげたかった。
してあげたかったけれども……。

(えっ、えっ! どうしよう!!)

「あ、あの…、陽太郎? ちょ、ちょっと、待ってぇ……」
「ん? …えっ?」
「ぁっ、あぁ…………っ!!」

実の躰の奥から、昨日の残滓がツルリと流れ出てきて、太腿を濡らす。

「…………っっ」

先程までは取り乱す余りに、下肢に変に力が入っていて、その愛の証が漏れ出す事はなかった。
それが、今! 陽太郎に抱きしめられて、実も心の底から幸せに浸れると共に、その体の緊張までもすっかりと解けてしまった。だから、必然とそうなる。
再び至極動揺し、挙動不審となる。

「で、何? どうした?」
「ぅえっ…、うぅ~~~ん、その…………」

(い、言えない!! とてもじゃないけど、言えない!)

陽太郎が訝しんで実の目をじっと見つめてくる。けれども、そんな事など言える筈がない。恥ずかしくて、憤死しそうだ。
とはいえ、その真摯な追及の目にも居た堪れず、真っ赤になった顔を深々と伏せる。

「だから、何? やっぱり、俺が………」
「ち、違う、違う!! ……そ、その…………。んーーっっ、どうしようっ!! でも、言えない。な、な、な、な、何でもないから、陽太郎は気にしないで!!」

尚も実の視線が内股に注がれたままになっている事で、陽太郎はようやくその理由に思い当たる。
それに、今の実は素っ裸なのだから、一目瞭然だ!




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
