スポンサーサイト


79.フェイクデレラ(ややR)

折り畳んではおりませんが、若干R表現が文中に含まれます。ですので、ご注意下さい。




「えっ? もしかして………」
「えっ、あっ! ぅう~~~ん。だ、だ、だから、大丈夫! 本当に、大丈夫だから…、陽太郎っ!!」
「大丈夫? 全然大丈夫じゃない! …俺が!!」
「えっ! …んっ、ぃっ、いい!! 本当、自分で何とかするから!! だから、陽太郎は良いから、ね? 大丈夫、大丈夫…。陽太郎の手は借りなくても、本当に大丈夫だから!!!」
「ダメ! ちゃんと洗っておかないと!!」
「えっ、でも、大丈夫って……」
「良いからっ!!」

何だか上手く断れない。それに、そんな事を言っていたら、埒が明かないとばかりに、ひょいっと身体を担ぎ上げられた。

「えーーーっ!! ちょ…、待ってぇ、陽太郎!! でもぉ……、大丈夫! 本当、自分で…。 ねぇ、陽太郎!! 待って!!!」
「ダメ!」
「…ほ、本当、大丈夫だから~~、ぅぇーーん、陽太郎!!」
「何言っても、ダメ! 俺も付いていって、ちゃんとしてあげるから!!」
「ぅっ…」
「それに、何とかするって、何も見えないんだろ? また風呂場で何かにぶつかるんじゃ…」
「そ、それは…、そうかもしれないけど……………」

陽太郎は有無を言わさず実をバスルームへ連れて行くと、たたきの上へと下してくれる。けれども、そこからは一向に出ていこうとしない。それどころか、ちゃっかりと自分もシャワーを浴びる気満々で、入り口のドアを閉めてしまった。

(えっ…)

「よ、陽太郎? まだ話は……。だ、だから、自分で出来るから!!」
「だから、ダメって! 危なかしくて、放っておけない。それに、昨日は二人してぐったりとそのまま寝ちゃったから、俺…。実が起きたら、ちゃんと洗い流さなきゃって、思っていたんだ。早くしないと、体調崩すだろ?」
「ぅっ……。た、た、た、た、確かに、お腹の調子が既におかしい気がするけど、その前に何も食べてないし…。だ、だから、大丈夫!」
「大丈夫じゃない! だから、早く洗い流そう!!」
「えっ…。ぅっ、う~~~ん、っ………」

陽太郎にすっかり言いくるめられてしまい、こんな明るい場所であんなところを直視される事になるなんて、顔から火が噴き出そうだった。
しかも、そうなってしまったら、どんなに恥ずかしがっても、文句を言っても、そうは抗えない。結局、陽太郎にされるがまま、中にある残滓を全て掻き出されるまで、その羞恥は続いた。

(本当…、久々に恥ずかしい思いをさせられた……)

しかも、困った事に陽太郎といったら、「どうしよう…。俺、また……」などと自らの下腹部を抑えるものだから、その辛さが分かる同性としてはやはり放っておけなくて……。
いや、違う! 実までもが変に高揚してしまって、朝からより一層ぐったりとするような事をする羽目になってしまったのだった。

(あぁ…、好きだからしょうがない……、よね?)

   * * *

週が変わり、実はいつも通りに出社した。
もちろん、新たな黒縁眼鏡を掛けて……。

というのも、あの日、朝から散々疲弊する羽目になった実だったが、食事を取ったら元気も戻り、いつものようにたわいもない雑談を陽太郎と楽しんでいた。
けれども、それでふと「あっ、でも、眼鏡をどうしよう!! 一応、使い捨てコンタクトはあるから、しばらくそれで過ごしても良いけど、買いに行かなきゃいけないな」と漏らした事で、事態が一変してしまった。
目の色を変えた陽太郎に急き立てられるようにして、その後消耗した体を押して、実の眼鏡を急遽買いに行く事になったのだ。




 / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
