32.続・執着~均衡~(ややR)

一部、二重の意味でR要素を含みます。ご注意下さい。




「錦織? この片岡さんには、細やかとはいえ歓迎のつもりで、ここまで来てもらっただけだ!」

確かに、お茶のもてなしは受けた。けれども、何が歓迎だ! それ以後の無体は、とても“細やか”とは言い難い。

「そして、そのお返しをな? 俺は今、受けている最中だ! ちょっとばかしこの躰に触れたくらいでは、利通(コレ)の味見も出来たとはいえない。…ああ、さっぱりと見えてこないな? だから、俺の言いたい事も分かるな?」
「ふんっ、分からないな? いや、お前のそんなへりくつなんざ、分かりたくもない!」
「何だ、気に食わぬのか? ふんっ、高々味見くらい……。だが、まぁ、良い。分からせるだけの事だ! だから、今日のところは、利通(コレ)をここに置いていけ!! …ふんっ、しっかりと利通(コレ)からの礼を受けてやらねばな?」
「ぐっ…、やめっ……、ろっ!!」

これ見よがしに、宇賀神が利通の髪を官能を煽り立てるようにサラリと撫で回す。逆毛立つ根元から、ゾクリと旋律が身を走り抜けていった。
だから、その手を直ぐ様叩き落とし、キッと睨み上げてやった。

「だが、錦織、そういう事だ! 分かったな! ゆっくりと俺が利通(コレ)を見極めてやるから、安心しろ! そして、そうだな? 利通(コレ)次第で、ここの利権を少しくらいは融通してやっても良いぞ!! ふんっ…、悪くはない話だろ?」

それで“はい、そうですか”と、誰が言うものか!!
より一層、侠耶の瞳に冷酷な焔が燃え上がる。

(侠…、耶……)

「それで、話しはそれだけか?」
「ああ、そうだな? それだけだ!」

宇賀川がニヤニヤと、嫌な笑みを浮かべる。

「俺は、先に“返せ”と言った筈だ。それ以外に、選択肢はない! ならば、この件は決裂という事だな! ……ふんっ、こちらも力尽くでも取り返すまでだ!!」
「それ以外にはか…。だが、それだと俺が嫌だな?」

宇賀神は、侠耶の目の前で、尚も利通の身に悪戯を仕掛けてくる。
侠耶の目にだけは、そんな姿を晒したくない。そう思い、必死にもがき抵抗するものの、やはり歴然とした力の差の前には歯が立たない。
再び鎮まった筈の自身を弄られて、真竹の如く身を仰け反らせる。

「んっ、ぁっ…、侠耶ぁっ……」

だが、叫んだのと同時に、侠耶の身が左右に振れる。
宇賀神の身を利通から引き剥そうと、足を踏み出したのだ。
けれども……。

掴み掛かる一歩手前で、銃声が部屋の中に鳴り響く。

愚かな舎弟の一人が、宇賀神の危機に、侠耶目掛け引き金を引いたのだ。
1発、2発…。侠耶の左肩に、銃弾が食い込んだ。
その鉄塊は骨にぶつかって止まったのか、こちらに被弾する事はなかった。
だが、侠耶に着弾した瞬間、その双眸はギョロリと見開き、白目を朱く血走らせた。同様に利通も目を瞠り、その場に凍り付く。
だが、宇賀神だけが冷静に、舎弟に向かって瞬時に制止の声を上げた。

おかげで、更なる銃弾を浴びる事は免れた。

侠耶は左肩を抑え込み、苦しい息を一つ吐く。今まで目にした事のない辛苦の形相をしている。
シャツ生地も、滲み出してきた血液で、色目を見る見る内に朱赤へと変えていく。

(なんて……、事…………)

けれども、撃たれたのが、頭や心臓でなくて良かった…。
仮にそうなら、侠耶程の男でも、この世にはいない。

その舎弟も焦ったのか、至近距離とはいえ狙いを外したのだろう。
いや、咄嗟に侠耶も身を僅かに逸らしたのかもしれない。
どうにか急所は免れた。

だが、利き腕の左手がダラリとぶら下がったままとなっている。

「………きょ、侠耶っ!!!」

幸いな事に、夥しい出血量に反して、侠耶の意識は割としっかりしている。肩でゼイゼイと息をしながらも、瞬き一つせずにこちらを睨み付けている。
宇賀神もこの事態に利通の身からすっと退くと、険しい顏付きで自分の舎弟を見据える。




丁寧、且つ大胆な作風が好きで、良く萌えを頂きに伺う『+ Neo Universe~BL illustration +』の坂崎若さまに、侠耶のイラストを描いて頂きました
しかも、私の”色塗りがしたい”という更なるオネダリにも応えて下さって、先日若さんが手がけられたイケメン髭男さんの線画を貸して頂きました。早速塗り塗りさせて頂いたのですが、非常に良い気分転換の機会になりました。本当に有難い事です。

ということで、若さまのブログにて、若さまの侠耶さん(雄々しいフェロモンがステキで惑わされます! 笑)&私の塗ったヒゲ男さんが、皆さまをお待ちしております!
よろしければ訪問して下さいね。

リンクはこちら ⇒ ★ (別扉)記事直接★★(別扉)


 /  / 番外a / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR