崖っぷち

【はじめに】

”崖っぷち”とはいえ、私が立たされているわけではありません。

では、何が”崖っぷち”かと申しますと、下記に添付する画像です。
一つは『執着』のお二人、もう一つは今下準備に取り組んでいる二人です。(←このまま筆が止る事無く無事に仕上がると良いなと願いながら、コメディの方を進めています)

何でこんな絵を描いたかなのですが、『続・執着』の連載が試練続きだからでしょうかね? ふと脳裏に↓のようなシーンが浮かんだんです!
という事で、続きは画像を見て下さい。




【崖っぷち】

gake-zoku-vert.jpg


ですが、侠耶は重いでしょうねぇ。
引き上げるどころか、支え続けてもいられない筈です!
ならば、利通は手を放すと思いますか?

きっと放さないでしょうね!

「侠耶ーーーーっ!!」
「……っ、利通…」
「くそっ、くそっ! っ……、仕方ない、くそっ!!! なら、俺も……、一緒に逝ってやる!!」

限界までねばった後、その手を放すくらいならと、崖下へと飛び込む方を選択するんじゃないかと思います。
何といっても、昏い道でも、共にありたいと思う二人ですから!!
いや、まぁ…。彼らにとって、この崖下こそ、”極道の世界”だったというわけでしょうか?
受けながらに男気があり、無茶なところも多分に見られる利通ですけど、やっぱり……。

愛だな? 侠耶、利通に愛されています!!



その一方で…。
今下書きに取り組んでいるコメディの二人はというと…。


gake-waru-vert_201310091037520eb.jpg


こんなバカな二人なんで、BLの世界にうっかりと堕ちてしまう事でしょう!! 笑
(ちなみに道連れにされた彼が受けの福士くんで、もう片方が攻めの”チャラ”こと昴流です! 笑)

パラレルワールドにようこそ! お幸せに~っ!!

福士「こらっ! そこの化けもぐら! 何が”ようこそ”だ! しかも、激しい落下でタマが上がるかと思っただろっ、ガーーーォっ!! 俺が、しかとブタに見えるように、鼻の穴に根性焼きを施してやるっ!!!」
チャラ「おら、福士! お前こそ、何が”根性焼き”だ! まだ隠し持ってんのか? そのタバコ、寄越せ! 俺が、廃棄処分にしてやる!!」
福士「へっ…」
チャラ「おら、出せ! 全て出せ! 裸になって、ねぇーのを証明しろ!」
福士「……………ぅるるっっ(涙)」
チャラ「でも、禁煙すっかわりに、ちゃんと俺が慰めてやるから、な?」
福士「そんな気晴らし、要らねぇ。本当、要らねぇ……。うるる…」

(※ ↑初登場のため、名前補助付き会話文に致しました! 笑)




【連絡事項】

さて、私のリアル事情ですが、予定通りに行われれば、本日2回目の運動会が無事終了致します!
しかも、残念な事に、子供が所属する少年野球の低学年チームが、先日2回戦敗退致しまして、秋季リーグが終わってしまいました。
という事で、行事などが単発で入るものの、創作時間の確保の方は改善されるかと思います。
そして、今まではそんな感じでしたので、『フェイクデレラ』の後のお話の準備はまだ出来ておりませんが、折りをみてその進捗状況をまた報告したいと思います。


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『フェイクデレラ』初回 / 『続・執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR