スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『フェイクデレラ』番外a-1/3

a.【朝の陽を浴びて】



カーテンの隙間から差し込んだ朝の陽を浴びて、実は陽太郎の腕の中で目を覚ます。

(こんな幸せって…)

少し前までは、考えられなかった幸せだ。
細やかなそれに、胸の内がほっこりと温かくなる。

(そ、それにしても、陽太郎より先に起きられたみたいで、良かった!)

「眼鏡…、眼鏡……」

実はベットの付近をキョロキョロと見回す。そして、目的の物を無事見付けると、手を伸ばし取り、徐に顔に掛ける。

昨晩は、陽太郎が実の家に泊まりに来た。初めての事だ。
サギリだった頃はもちろん、今も実が陽太郎の家に行くのが何となく通例になっていて、招いた事すらなかった。

けれども、昨日は思い切って”泊りに来ないか”と、自宅アパートへ誘ってみたのだ。

陽太郎ははじめ思わぬ誘いに上手く思考が繋がらないといった感じで、ポカンと呆けていた。けれども、それが一度己の欲して止まない誘いだと分かるや否や、至極感激し喜んだ。
家に招いただけでもそんな風だったのだから、実があらかじめ買っておいた御揃いのパジャマを出した時には、もう! 天地が引っ繰り返ってもおかしくない程の悦び様だった。

(陽太郎ったら…、相変わらず涙を浮かべてた……)

あまりにものそれに思わず圧倒されてしまったものの、やはり何度も“感動した”と悦びを噛みしめる陽太郎には、心底嬉しくなった。

本当、少し前までは擦れ違い…、こんな日が来るとは思いも依らなかった事なのに……。

だからこそ、今日も!! 陽太郎が折角泊まりに来てくれたのだから、出来る限りもてなしてあげたい。
それに、照れて口ではなかなか愛を語れない実にとって、その気持ちを行動で示す良い機会だった。
先に起きて朝食でも作ってあげようと、ベットから抜け出そうとする。

「み、実……」
「…えっ?」
「実っ……」
「…っ!!」




次(番外a-2/3) / 後書き / 前(最終話) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。