

『フェイクデレラ』番外a-3/3(ややR)

R表現が文中に含まれます。ご注意下さい。




「んっ、ぁっ……。はぁっ、陽太郎、ちょっ…!! ……んんっ」
「…こうして、っ……、いたい……、っ…」
「うん、ぁっ……。って、えっ! ぅっ、うーーーーん、陽太郎!!」

陽太郎のアソコもその意思をしっかりと示していて、とても抱き締められているだけでは終わらない雰囲気になってきた。

(け、健康男子なんだから、あ、あ、あ、あ、朝勃ちはあるだろうけど………)

それがその朝勃ちではない事は、実だって良く分かっている。
だからこそ、焦って抜け出そうとする。

「よっ、陽太郎!!!」
「うん、…分かってる。でも、こうしていたい………」
「ぅっ、う~~ん。で、で、で、で、でも、陽太郎!!」

その続きは、やはり言えなかった。
堅く当たる先から密が零れ、その部分の布地が湿気を帯びている。

「うん、分かってる! …分かってる」
「分かってるって……。よ、陽太郎……?」
「ほ、本当の事を言えば……」
「言えば………?」
「出来れば、もっと直に実を感じれる事が、……したい。分かってるけど…、したい」
「っ!!!」

その言葉を導き出したのは、実だ。それに、“不安になったら、いつでも抱いて良い”と言ったのも、実だ。本当なら、拒む理由はない。
いや、出来る限り、陽太郎には温度差を感じてもらいたくないと思っている。

実も、陽太郎の事をすごく愛しているから……。

けれども、現実問題! いくらなんでも朝からというのは、恥ずかし過ぎる。ハードルが高い。
これもサギリなら、ありもしない虚勢で乗り越えられたかもしれない。
だが、今は完全なる実だ。とてもじゃないけど、こんな明るいところでなんて出来っこない!

「えっ、えっ、え!! で、で、でも、陽太郎っ!!」
「お、お願い…。したい………」
「えっ、えっ! ……う~~ん、でもぉ~!!」
「あ、朝ごはんなら、俺も手伝うから!! ……な、何でもするから!! だから、今、実がちゃんと俺のものだって、感じたい!!」
「ぅっ………。う~~~~ん」
「本当に、何でも手伝うから!! お願いだ! ……今から感じたいんだ、ちゃんと俺のものだって!!」
「えっ、そう……。う~~~ん。で、でも…。朝の用意は、僕が陽太郎のためにしてあげたかったんだ!」
「わ、分かってる、分かってる…。本当、分かってる……。そ、それでも………。ごめん……」

しょんぼりと肩を落とし、呪文を唱えるかのように何度も同じ言葉を繰り返し唸る陽太郎を見ていると、どうしても絆されてしまう。
そして、とどのつまり押し負けて、つい……。

「ちょ、ちょっとだけだよ?」
「うん、分かってる…」
「ちゃ、ちゃんともてなすくらいの余力は欲しいからね!」
「うん、分かってる…。わ、分かってると思う…………」

心許ない口約束だ!

「で、でも…。実がして欲しい事があれば、何でも手伝うから!!」
「う、うん………」
「だから、み、実も、俺にもっと甘えて欲しい…。俺なら、大丈夫だから……。遠慮しないで、しっかりと甘えて欲しい……」
「よ、陽太郎………」

陽太郎は日頃鈍感な癖に、性格上なかなか上手く甘えられない実の性格にも気付いてくれている。
尽くしてあげたい気持ちも本当の事だけど、核心を衝いてきた陽太郎に驚き、心がほっこりと温まる。

「う、うん! ちゃんと甘えるから……。で、でも、陽太郎? アレは、ちょっとだけだよ!」
「うん、分かってる…。ちょっとだけ……」

そんな約束を交わしても、ちょっとなんかで済むわけもないのに、実は陽太郎を受け止めるべく素直に身を委ねた。


- 終わり -





次(番外b-1) / 前(番外a-2/3) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
