『続・執着』番外c-2/3(仁科×野崎)(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
また、緩くですが、SMも入っています。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



《前回のおさらい》
こちらの二人に、下の名前が付きました。仁科⇒義成、野崎⇒信人です。




「え、ええ…。それは………。で、でも、片岡さんは……」
「何です?」

嫉妬を含んだ義成の声音が、信人の耳殻を震わせる。
ふいに義成の心が明るみになって、信人はこの恋に酔いしれた。

(ああ、甘く痺れて…。何もかもが、バターのように蕩け出してしまいそうだ!!)

「だ、だけど…。そ、そりゃ、多少は…。元同僚ですから……」
「元同僚…。本当に、それだけですかね?」
「ほ、ほ、ほ、ほ、本当に…、それだけ……………、あぁっ…、んーーっ!!」

耳の孔へと潜り込んできた義成の舌が、その中を無作為にペチャペチャと舐め回す。

「ぁっ…、やぁっ…………、んっ……」
「私は、貴方が思っているよりも、ずっと嫉妬深いんです! …そう、蛇のように!!」
「やぁぁぁっ……」

恋する男は、盲目だ! この義成とて、例外ではない。
いつもなら、無作為に職場で信人に手を出してくる事はない。仮に優位な立場を利用して手を出す事があっても、それは商談後、接待と称して外に出た時にだ。

「……はぁっ、………はぁっ、……んっ」
「本当に貴方は、そうだと言い切れますか?」
「………はぁっ、…はぁっ」
「この前も、片岡さんと愉しそうに話していたじゃないですか?」
「そ、それは…、んっ、そうだけど…………、ぁっ、ぁっ、ぁあっ……」

ペニスの窪みに爪を立てられ、低く呻く。

「これでも………、醜いとは思ってるんです。それでも、貴方の事となると、至極妬けるんです! 私も、若輩者ですから!!」
「はぁっ………、ぁあっ。だから…、んっ、誤解っ……。へぇ、変な意味は………、んっ…」
「分かってますよ…。ただ、妬けるんです! ………でも、まぁ、それは私だけじゃなかったようですけど……」

義成だけじゃなかった?
それは、どういう意味だろう??

「だ、だけじゃ…、ないって………? ふわぁっ…、ぃっ……」

義成は口では一応”分かってます”と言いながらも、信人を責める手はなかなか緩めてくれない。
目一杯煽られて、焦らされて、頭の中がおかしくなってしまいそうだ。

「そうですよ。貴方達が、必要以上に仲良くしますとね……」
「ぃっ、ゃぁっ…。分からない! …んっ」
「っとに、仕方がない人ですね? 片岡さんは、社長だけのものですから!! あの後、社長にしっかりと啼かされていました」
「ぅっ…」
「そうは言っても、別に見せ付けられたわけでも、覗いたわけでもないです。信人から預かった提案書を片手に社長室に伺ったら、そのドアの隙間から片岡さんのあられもない声が漏れ聞こえてきただけの事です!」
「っ………」

(そ、そんな事になっていたなんて…)
利通に迷惑を掛けた。申し訳ない気分になると共に、その様子をふと脳裏に思い描く。

(俺も…、義成に…、もっと苛められたい……)

とはいえ、よくよく思い返してみれば、あの直後、信人もこの義成に酷く啼かされた夜があった。
何故だかいつも以上に執拗に苛められ、義成が納得がいくまで何度も「好きだ」「愛してる」「欲しい」と言わされ続けたのだ。
おめでたい自分はあれをちょっとしたお仕置きプレイだと思い、一人浮かれて悦んでいたのだが、本当の理由は違うところにあったようだ。

「だから、分かったでしょ? 貴方は、私だけ見ていれば良いんです! どれだけでも、愛してあげますから!! いや、この躰にたっぷりと教え込んでおかなければなりませんね? ……まだ、足らないのですから…」

(だけど…、俺こそ、義成が好きだ!! …もう、なしでは生きて行けない………)

「義成……」
そんな想いを込めて、信人もプライベートの時でしか呼ばない下の名を呼ぶ。
すると、何とかそれが伝わったのか、義成は一瞬罰の悪い表情を浮かべたかと思うと、これとない程相好を崩した。




番外c-3/3 / 番外c-1/3(R) / 本編39(R) / 本編38(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR