スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『続・執着』番外c-3/3(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
また、緩くですが、SMも入っています。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「………っ、でも、分かっていますね! お仕置きは、お仕置きです!」
「くぅっ…」

その甘いフレーズに、躰の奥が疼く。

「良いですね、信人? 今日は簡単にはイカせてあげれませんから、ね? 覚悟して、感じなさい!」
「っ…、ぅっ………、お、お願いします…………っ」

何度も嬉しそうに首を縦に振って、義成に従順に傅く。
(ああ、完全に義成に飼い馴らされている…。こんな幸せな事はない!!)

湧き上がる悦びのために、割れ目からも甘蜜がダダ漏れる。
もはや中途半端に摺り下げただけのスラックスと下着は、シミだらけだ。

(……こ、これは服を借りなくては、帰れない!)

心地良い羞恥で、ブルリと身が震える。

「それに……、こんな悪い子には、そうですねぇ。今度から貞操帯を買い与えて、取り付けましょうか?」
「て、貞操…、帯………」
「そうです! 嬉しいですか? ペニス (ココ)もアナル(アソコ)も、貴方でさえ触(フ)れられないんです! 良い思い付きだと思いませんか?」

義成にしか、触(サワ)れない絶対領域!

嬉しさのあまり、また身を震わせ、一筋の愛液をだらしなく太腿へと垂たす。
義成は相変わらず顔に意地悪そうな笑みを浮かべているが、どことなく嬉しそうに見える。信人の反応に、満足がいったのかもしれない。

「……はぁっ、んっ、んっ……」
「では、そうですね! 早速買い求めてきますから、来週からは貞操帯(ソレ)を取り付けて、出勤して下さい!」

信人は、コクコクと頷く。

「通勤中も仕事中も…。四六時中、私の事が頭から離れないんです! どうですか? 変態のあなたには、嬉しい事でしょう?」
「っ……」

そうだ、その通りだ! 自分はそれが嬉しい。
義成に出逢うまでは、分からなかった性癖…。

「私が、貴方の全てをしっかりと管理してあげますから…。今日から貴方は、私のマンションで寝泊りしてもらいます! 分かりましたね、信人!」

だが、それをこうして満たしてくれる相手がいる。しかも、信人にとって、最愛の人だ。
首が千切れそうな程頭を沢山振り、その悦びを必死に表す。

「お利口ですね! これはこれは…、ご褒美をあげないといけませんねぇ!!」

コクコクコク…。また目一杯頷き、今度は自ら尻を高く持ち上げる。

中をたっぷりと深く擦ってくれと…。

そして、その通り! 信人は”ご褒美”と称した愛の抽挿に歓喜の声を上げつつ、どっぷりと酔いしれるのだった。


   - 終わり -





本編40(R) / 番外d-1 / 番外c-2/3(R) / 番外c-1/3(R) / 本編39(R) / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。