40.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「んっ、ぐっ………」
「侠耶っ…、ぁっ……」
「利通…………っ、持ってかれる………………、くっ……」
「ぁっ…、ぁっ…、はぁぁっ………」

ああ、今日の自分は、誰の目から見てもおかしいだろう。
侠耶が訝しんでいるのも、その態度や言葉の節々から、いやと伝わってくる。
分かってる。ああ、分かってる。
……激しく求め過ぎている。

それでも、余す事なく侠耶が欲しい。

けれども、求めても求めても、侠耶を渇望する気持ちは一向に衰えていく事がない。
だから、分っていても、二度、三度と求め、繋がりを持った。

今だって……。
利通を深く引き下すと共に、侠耶が首筋に歯を立ててきた。

「ぁーーーーーっっ」

そこをそのままキツく吸われて、チリリと焼け付くように痛む。

「っ……、はっ」

未だに普段の利通は、男の意地が邪魔をして、侠耶につれない態度を取ってしまう事も多い。SEXだって、時には羽目を外して乱れてしまう事はあっても、上手く躱して逃げる事がある。
利通自身ですら己の頑なさに手を焼くのだから、侠耶の思い通りにはなかなかならない。

だから、今日の事など稀も稀だ。
またしても利通が自分の手の届かないところへと逃げ失せてしまうのではないかと、侠耶の不安を闇雲に煽る。

……そんなところに違いない。

「んっ…、ゃぁっ……、侠耶ぁっ、はっ…。ぃっ………」

これだと、痕が残るかもしれない。でも、良い。
出来るだけしっかりと濃く、深く、この躰に刻んで欲しい。
永遠に消え失せにないように…。
たとえこの身が儚い姿となっても……。

傷口がより裂けるのも構わず、侠耶が下から突き上げてくる。
その怒張を腹一杯に感じ、眼裏で閃光がチカチカと飛び交うなら、手を当てた侠耶の肩も燃えるように熱かった。
利通は、中で先に放たれた侠耶の迸りが抽挿の度にクチュクチュと淫らな音を立てたが、それも気にならないくらい必死に侠耶を求め続けた。

「ヴっ……、ぁあああ………」

(侠耶ぁ…、侠耶っ、侠耶ぁぁ……)

より一層深くなった繋がりに、利通の口から苦しいようで甘い呻き声が上がる。
仰け反り現れた喉仏を、また食まれる。

「くぅ……、侠耶ぁっ、ぁっ………」

掠れた声で必死に名を呼び、侠耶にしがみつく。
目が潤み、酷く視界が霞んでいた。 

(ああ、これこそが、最後の最後かもしれない……)

蜜刻を満身で享受する。
そうして注ぎ込まれた白濁が、内股のサソリの姿をいつもに増して鮮やかにする。

尻尾にも、朱い毒がたっぷりと燈った。

   * * *




次41 / 前39(R) / 番外c-3/3(R) / 番外c-2/3(R) / 番外c-1/3(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR