スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42.続・執着~均衡~

まさに侠耶に成り変わって、我が行く手を阻んだ。

(すまない…………、すまない……)

だが、そうまでして決めた覚悟だ。もう何があろうと、揺らぐ事はないだろう。
そして、その躰の奥深くには…。

(サソリが毒虫というのなら、その名に恥じない人物となってやろうじゃないか!!)

不敵な笑みを浮かべる。
俺は変わった。強く生まれ変わった。
もう弱く守られるだけの存在ではない。

……守られる以上に、侠耶を守ってやりたい!

ああ、待っていろよ、宇賀神……。
堅気だからって、みくびってもらっちゃ困る!!!
……落とし前とやらを、俺がこの手できっちりと付けてやる!

これでも俺は、侠耶の女なのだから……。

   * * *

夜の八時頃、利通は宇賀神が指定した梶尾組シマ内にあるクラブへと赴く。
階段を上って中2階にある入り口には、重厚な扉が付いている。周囲には小窓もなく、外から中の様子を窺い知れないのはもちろん、音さえも耳に届いてこない。

(……っ)

一拍置いた後、その重い扉を引いて中に入ると、黒服の男が直ちに利通を出迎えた。
一見しては普通の会員制クラブのようにみえるが、迎え出たその黒服には隙がない。しかと”然るべき教育”が行き届いているようだ。
ゆえに、利通が顔を出しただけで、男は何も聞かずとも全てを心得ているとばかりに、利通を奥へと招き入れた。

……だが、彼は単なる従業員ではないのかもしれない。

付いて来いと先導するも、利通との間合いに緊張がある。
そうした男の案内で煌びやかな店内を素通りして、奥のスタッフルームへと入る。

店の客の入りは、まだ掻き入れ時間には早いのか、それ程良くなかった。それでも、消費低迷している昨今のクラブ業界にしてはなかなかの人の入りだ。サービス価格を示して、外で必死の呼び込みをしていただけの事はあるのかもしれない。
だから、もう少し夜も更けてくれば、ここも賑やかになるに違いない。

そして、そのスタッフルームも突っ切ると、今度はその裏の通用口から更に奥に建てられた別棟へと連れて行かれた。
この建物はウナギの寝床のような造りになっていて、間にある通用口を出ても、更に奥へ奥へと建物が続いている。

ただその手前の別棟家屋はこのクラブの仮倉庫になっているのか、入り口のところどころに備品や資材が積まれている。
宇賀神が待つ部屋ではないようだ。

案の定、男はその部屋に向かうのではなく、その前を素通りし、脇に設えられた階段を使って、一旦下の階へと下りていく。利通も後追って続く。
すると、そこには15m強に及ぶ長々とした連絡通路があった。そして、その通路を通り抜ければ、最奥の棟へと辿り着いた。

まるでちょっとした迷路だ。

増築の末なのか、こういう世界では利用価値のある構造物なのか分からないが、必要以上に複雑に入り組んでいる。この場で麻薬等の取引があってもおかしくない雰囲気だ。
だから、仮にここで警察による不意打ちのガサ入れがあっても、逃げるのに多少の時間稼ぎとなり得るのは間違いない。

とはいえ、この通路も最奥の家屋も、前にある華美な内装が施されていたクラブとは雲泥の差だ。暗く、薄汚れている。
こんな限られた部分だけだというのに、ここだけでもまるで表と裏の世の中の縮図を見ているかのようだ。

利通は男に続いて、最奥の棟内へと入ると、そこの設けられた階段でまた二階へと上がった。そして、その階段の上り口には大きな扉があり、それを開くと、そこは柱のない広々とした大広間となっていた。




 /  / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。