

『フェイクデレラ』番外b-3(ややR)

濡れ場ではありませんが(場所は濡れてますけどね!)、ところどころにR語句が含まれます。ご注意下さい。




もちろん、眼鏡を外したら視界が効かないのだから、何かと危ない。
だが、それ以上に、水着も付けていない裸姿を他の男には見せなくはない。
そうでなくとも、あの容姿だ。必要以上に目を引く。その気がない男でも、実のソレには釘付けになってしまうに違いない。

(ああ、やっぱり…。明日も、美術館にしておこう!!)

何のための温泉地か…。それに、ユネッサンスには水着ゾーンもある。
とはいえ、入浴の際には眼鏡を外してしまうのには変わりない。やはり嫌だ。
折角二人きりだというのに、こんなところにまで来て始終他の男の目を気にしていないといけないのも嫌なら、女の子達に逆ナンパされては堪ったもんじゃない。

そんな陽太郎の気も知らずに、実は部屋に入るや否や個室露天風呂を目にし、「陽太郎、すごいね! 部屋に露天風呂が付いているなんて、贅沢で素敵だね!」と歓喜の声を上げる。
(気に入ってくれたのなら、良いか…。一安心だ!)

だから、つい下心に任せて、冗談交じりに「折角だから、早速一緒に入ろうっか?」と誘えば、実はアタフタとし、顔も茹でタコのように真っ赤にさせて目一杯照れた。

「っ…、実………。っっ…!!」

あまりにもその様子が可愛くて、ふざけて脱がしに掛かった手も、思わず止まってしまった。
自分でも、下半身にどっと血が集まるのが分かった。

(ヤバっ………。洒落にならない!)

すると、実はその僅かな隙に、挙動不審になりながらもいそいそと素っ裸になり、陽太郎の手から逃れるようにして、大慌てでその露天風呂へと一目散に走っていった。

「えっ、あっ…。でも、実…………」

声を張り上げた時には、やや遅かった。派手な音がした。
実は見事なまでに濡れた床で滑って転んで、可愛いお尻を強打していた。

「ぃっ…………」

痛みに顔を歪め、薄らと目尻に涙を滲ましている。相当、痛かったようだ。
しかも、外すのをすっかり忘れている眼鏡が、その衝撃で鼻先までズリ落ちている。至極滑稽な様だ。
けれども、どんなに滑稽だろうが……。

(ヤ、ヤ、ヤ、ヤバっ…。マジで、ヤバっ……。本当、洒落にならない!!)

しかも、タオルの隙間から見え隠れする秘部に、釘付けになった。
またしても、瞬時にして血が滾る。腰に感じた鈍痛に、自ずと前かがみになる。
陽太郎こそ、前を抑えていなければ、天を仰ぐ大事なものがタオルの隙間からスルリと顔を覗かしそうだ。

「ぅっ………、くっ……」
「あっ、痛タタタ……。あれれ、何? 陽太郎? ……ああ、でも、また情けないところを見せちゃった………」
「えっ? 情けない?」
「う、うん…。ごめ…」
「いや、情けなくなんてない。それよりも、大丈夫? 痛くない?」
「う、うん、大丈夫。今度から気を付ける!」
「あぁ、うん………」

紳士然と取り繕っても、湧き起こった情動はなかなか収まっていきそうにない。
けれども、前を抑え込みながら実の元に近寄ると、もう片方の手で眼鏡の位置を直してあげる。
すると、極上の笑みが返ってきて、後ろめたさに恥じ入る。

(もちろん、身の心配はしているけど……)

「っ………、実……?」
「何? 陽太郎??」
「う、うん………」
「どうしたの? も、も、もしかして……。げ、げ、げ、げ、幻滅…、した?」
「いや、違う!」

上気した実の肌が艶やかで、どこに目を遣っても煽られる一方だった。
親切心もそうは保ち続けていられなくて、その先を求めたくなった。

「………たい」




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
