

『フェイクデレラ』番外b-4(ややR)

引き続き濡れ場ではありませんが(場所は濡れてますけどね!)、ところどころにR語句が含まれます。ご注意下さい。




「えっ? 何、何? 陽太郎、今、何て?」

早急に求めたくなる自分に、どうしても歯切れが悪くなってしまった。

「だから、……たい」
「ん?」
「…したい。……実と、ここで、…したい!!」
「えぇーーーーーっ!!」

それでも何回かやり取りする内に、ようやく言わんとする事が伝わったようだ。
実は、事情を呑み込めたと同時に慌てふためき、その勢いまま後ろに飛び退いた。だから、それでまた派手に尻餅を付き、今度は見え隠れどころか中の全てが顕わになった。
薄い茂みに形の良い雄、キュっと閉まった蕾。

(あーーーーーっ!!!)

どれにも、どうしようもなく焚き付けられた。

「んっ、わーっ、わーっ、わーーーっ!! よ、陽太郎、見た? …っ、んーーっっ、どうしよう!! はっ、恥ずかしい!!!」

こういう初心な反応を見ると、どうやら実は露天風呂には本当に陽太郎と一緒に浸かるだけだと思っていたらしい。
だからこそ、予測不能な事態にここまで取り乱すのだろう。

けれども、恋人と一緒に入浴といえば、する事は決まっている!

未だに往生際悪く、必死に平静を取り繕おうとしている様が、可愛くて仕方がない。
しかも、実は狼狽するあまり、また突拍子もない行動に出る。陽太郎の元からスルリと逃げ出し掛け湯をすると、温度も確かめずザバンと湯船に入ってしまった。

「あっ………」

幸い跳び上がる程の熱さではなく、長湯し易い温度だったようだが、眼鏡の存在すら忘れているのだから、途端に湯気でレンズが真っ白に曇って、今の実は隙だらけだ。

「ちょっ、ちょっと待って……、実!!」

陽太郎も慌てて掛け湯をして、入水する。
背後から迫ると、いとも簡単に捕えられた。細い腰に手を回し、自分の方に引寄せると、実のお尻が湯から顔を出し、陽太郎の目に顕わになった。

「ぎゃぁっ……。陽太郎っ!! は、は、は、は、放して!! 恥ずかしいっ……」
「えっ、でも…。ついでだし、さっき転んで打ったところも見ておかないと!!」
「えぇっ!! い、良い。だ、大丈夫だから、良い!」

逃れるのに、ここまで必死になられると、切ない。
湯気を奪う冷ややかな風が、さっと吹き抜ける。

ああ、実と俺とでは、温度差がある…。

「………み、実っ!!」
青ざめ、唇を噛み締める。

(拒まないで、逃げないで……)

「よ、陽太郎?」
心配そうな顔をして、実が陽太郎を振り返る。

「な、何でもない…。う、浮かれ過ぎたから……」
「陽太郎?? あ、あの…」
「ん?」
「ちょ、ちょっと……、恥ずかしかっただけだから……。大丈夫…。ほ、本当に、嫌だったわけじゃないから、その……」
「……うん」
「陽太郎の事、好きだし…。重たいなんて、思ってないから!!」

(実………)

実は顔を真っ赤にし、思いっきり照れながら告白すると、今度は恥じらいながらも素直に身を任せてくる。

「あっ、赤く…、なってない?」
「う、うん。少し…。少し、赤くなってる……。でも、擦り剥けてはないみたいだから…。どう?お湯は滲みない???」
「ぅっ、うん……。大丈夫みたい…」




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
