44.続・執着~均衡~(R)(絵あり・背後注意)

文中にR語句を含みます。ご注意下さい。
また、生理的に受け付けられない部分があるかもしれません。フィクションですので、さらりと読み流して下さい。

そして、こちらの記事には、 ↓ の全体図文末備考欄に貼付されています。
くれぐれも背後に注意下さい!

yasyaninare-itibu-tile_20131101141721406.jpg

以上の事から、記事を折り畳んでおります。
ですので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!


ブログランキング・にほんブログ村へ




利通はシャワールームで身体を清める際、その総仕上げとして、金庫からこっそり拝借してきたカプセル入りの毒針を身の内に仕込んだ。
大した大きさではなかったが、普段の自分なら力んで、とてもじゃないが入れる事は出来なかっただろう。
だが、良いに付け悪いに付け、今生の別れだと侠耶を受け入れた後だったから、何とか身の内に納める事が出来た。

それでも押し込もうとすれば筋肉が強張り、外へ押し戻す力の方が強くて、なかなか奥へ入っていかなかった。
四苦八苦しての試行錯誤末、何度目かの挑戦でようやく納まった。
見事に呑み込んだ時には、珠のようなが脂汗が額にびっしりと噴き出ていた。

今も、その異物感と闘っている。不快なばかりで、本当の事を言えば、直ぐにでも宇賀神との決着を付けたい。
けれども、時期尚早だ! もう少し踏ん張らなければならない。
だから、この不快さも、侠耶のため。世話になっている錦織組の皆のためだと思えば、何て事はない。悦んで受け入れられる。

(だが、今の状況で開脚なんて出来ない…、な?)

宇賀神と利通。その舎弟達と利通。どちらにも程々に距離がある。
けれども、この細工を見付からない確証はない。いや、どちらかと言えば、見付かる可能性の方が高いだろう。
上手く出来たものだが、それを引き抜くために付いている透明な細い糸が見えるかもしれない。

(とてもじゃないが、今すぐ宇賀神を殺るには、人が多過ぎる!!)

「信用ないな?」
「…ふんっ」
「侠耶とは、高校以来の付き合いだ。そして、その頃からずっとだ。侠耶(アイツ)は、俺に只ならぬ想いを寄せている。それが嫌で逃げたと言うのに、去年の今頃捕まった。今も、執着………」
「くどい! ……くどいな?」

(つべこべ言うなと? くそっ!)

いくら口で侠耶の非道さを並べ立てようとしても、無駄だ。
半分以上は真実だとしても、宇賀神は誤魔化せない。“事実はその身で証明しろ”というわけなのだろう。

好機を窺うための時間稼ぎすらさせてもらえない!!

利通は、誰にも気づかれぬよう、こっそりと舌打ちする。
(仕方がない、出来る限りの事は応じてやろう!)
証拠を見せるためにも、ここは宇賀神の舎弟達に無理矢理服をはぎ取られる前に、自ら潔く全てを脱ぎ捨ててしまった方が良いに違いない。

利通は、男達の前で洋服のボタンに手を掛けると、躊躇する事なく次々と取り払っていった。
そして、最後の下着までも、潔くすっぱりと脱ぎ去った。

裸になったところで、内を見せていないのだ。遠目からは内に隠しているものまでは、誰も気付けないだろう。現に、今の時点では、誰一人として気付いた様子の者はいない。
ただ一糸纏わぬ姿だという事に、羞恥を感じるだけだ。

それに、今では良く分かっている。自分の躰が、いかに同性の目に性的対象として映るのかが…。

案の定、男達の舐めるような視線が、身にべったりと貼り付く。
……屈辱を感じる。
幾度となく酷い目に遭おうが、プライドの高い利通には未だにそれが惨めに思えてならない。

けれども、そんな事に拘っているようでは、第一目的である宇賀神に一矢報いる事は出来ない。
背に腹は代えられないと、心を鬼にして、恥も誇りも何もかも、かなぐり捨てる。

(そうだ、鬼になれ! …夜叉になれ!!)




yasyaninare-tile-tile_20131101141131255.jpg

次(ややR) /  / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR