スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『フェイクデレラ』番外b-5(R)(完)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



そこを晒しているのがまだ恥ずかしいのか、消え入りそうな声が返ってきた。
とはいえ、陽太郎の目を必要以上に意識しているのを悟られまいと、尻を引きたくなる衝動を必死に堪えている。

「だ、だから、陽太郎? 大丈夫なら…、も、もう、良いよね? …ね?」

そんな事を言うから、より一層放し難くなって、双丘の膨らみに頬をぽんと押し当てる。
すると、目に見えて分かる程大仰に身をビクっと竦ませて、今度は涙目になってこちらを振り返った。
とはいえ、レンズは曇りに曇っていて、汗でズリ下がった隙間から覗く目尻に薄らとその影を見ただけだ。
けれども、それが思う以上に、艶っぽくて…。

「くっ………」
「えっ? 陽太郎???」

困って俯けば、より一層実の双丘と顔とが密着する。

(ああ、でも…。男だから、仕方がないよな? そんな顔されたら、一気に………)

理性喪失にも、昂ぶる躰にも歯止めが効かなくなって、どうしようもなくなる。
すっかり勃ち上がった雄は覆い隠す濡れた手拭いをも物ともせず、それをグイっとたくし上げて、その存在を隆々と誇示している。

「お、俺…、やっぱり……。ごめん………。実、我慢出来そうにない!!!」
「えっ、えーーっ!! よ、陽太郎!!」
「そ、その気に…、なっちゃった…………」
「えっ…、ゃぁっ……。でも、ここじゃ……」
「うん、分かってる。実がこういうとこでは苦手なの、分かってる……」
「う、う、うん……」
「でも………」

丸い膨らみに口付けし、左右に大きく割る。奥の窄まりが顕わになって、そこが外気に触れる。
すると、実がまた身をビクビクっと震わせて、甘い吐息を付く。

「んっ……、陽太郎っ…、やぁっ、ぁっ、明るいっ…、からぁ………。はっ、恥ずかしーーーい!!」
「うん、分かってる。でも…、ごめん!! 実、ごめん……。よ、余裕…、持てない………」

欲望に任せて、舌先でその蕾に触れる。
今日は、何だか硫黄泉独特の味がした。

「ひゃっ…、陽太郎っ!!! んーーーっっ。でも、ごめんって…、ゃぁっ……。お、お湯………、汚しちゃう!!!」

けれども、前に手を伸ばしたら、実のそれも同様に形を変え、堅く張り詰めていた。
(実……。本当は、求めてくれている??)

「んんーーっっ、陽っ…、太郎………?」
「実、実、実ーーっっ」
「……はぁっ、んんーーーっっ。よっ、陽太郎? ぁんっ…」

それからはもう必至でそこを嬲った。
実も思いの外この恥辱的なポーズと場所とに興奮しているのか、いつもよりも駆け足しになって、湧き起こる情動に追い立てられている。

「ぁっ…、ゃぁっ……」

口ではいくら嫌だと言っていても、本当のところは嫌じゃないのかもしれない。実は力なく岩にしがみきながらも、陽太郎の施す全てに身を素直に委ねてくれている。
口癖みたいに、そう漏らしているだけだ。

(実……)

だから、「ごめん…、本当に良い?」と聞いたら、恥じらいながらもしっかりと、コクリと頷いてくれた。

“陽太郎? 僕も好きだから、本当はいつだって望んでる…”
実の背中がそう語るのが、聞こえた。

(実…、実…、実……!! 好きだ!!)

想いが、熱風となって俺達を包み込む。
熱を上げて、熱を上げて…。

(好きだ!!)

俺は必死に実を求めて…。
実も、相変わらず激し過ぎる陽太郎の想いにアプアプと溺れそうになりながらも、必死に応えてくれて…。

そして、深々と身を繋げ、風呂から上がった頃には互いに湯当たりして、ヘロヘロになっていた。

(やっぱり、明日はチェックアウトをゆっくりにして、美術館行きだな?)

それでも、酔いが醒めてから仲良く食事を取り、一緒に寝て…。
楽しいお泊り旅行だった事は、間違いなかった。

“また行こうね、陽太郎……”


- 終わり -





テーマ温度差でした。笑
また一つ、歩み寄りましたかね? ムフフ…。

sagiri2maide-vert.jpg ←おまけ(画像の上でクリック表示してみて下さい)

そして、『フェイクデレラ』はこれで全てが終了です!
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました! m(__)m


前(ややR) / 後書き・コメント欄 / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。