45.続・執着~均衡~(ややR)

文中にR語句を含みます。ご注意下さい。




だが、そうは言っても、晒した直ぐから、肌が羞恥でみるみるうちに真っ赤に染まっていく。

(平然としていたいのに……、畜生!!)

ペニスこそ何とか大人しくしてくれているものの、胸の突起がツンと粒立って、見た目に男をいやらしく誘う。
何より侠耶が残した痕跡が利通との情交を生々しく連想させるのか、眺める男達の喉仏が一様にコクリと上下するのが視界に入った。

(うっ…)

嫌でもしかめっ面になる。

「どうした? 潔く服を取り払ったかと思えば……、股は開かぬのか?」
「くっ…」

宇賀神は利通の裸体を良く見定めながらも、涼しい貌で指摘する。
だが、それに素直に応じる事は出来ない。股を開いてしまえば、終わりだ。
敏い宇賀神の目は誤魔化せないだろう。

「手を組むというのは嘘か? 早く、その証拠を見せてくれ!!」
「…っ」
「だろ? 侠耶(アレ)に惚れていないというのなら、俺にだって開けるものじゃないのか?」
「っ………」
「それとも、何か? この温室育ちの…、プライドだけは高い姫君は、大事に扱われないと嫌だとでもいうのか? 我儘だな…」
「そうだな! 道具として、即物的に求められるのは、好みじゃない!」

宇賀神が、馬鹿にしたように鼻をふんと鳴らす。

「じゃ、何か? 女のように弄ってもらわないと、イケないのか? それとも、その口で俺のペニス(モノ)でも咥え込んで、味わいたいのか? “前戯”が、要るんだろう?」
「…っ」

何が取って食おうとしないだ!!
やっぱり、この男も舎弟達の前で、俺を抱くつもりだ。
だが、そうは言っても、宇賀神に抱かれるのは想定内だ。いや、こんな風に言われなければ、自ら誘うつもりでいた。

二人きりになれば、宇賀神を殺れる確率もそれだけ上がる!
なるべく外野を排除するだけだ。
そして、それが今、己に出来得るbest・performanceだ!

「分かった。“証拠を見せろ”というなら、どれだけでも応じてやる! だが、俺はその“プライドの高い姫君”だ! それを分かっているなら、その前に……」
「その前に? 何をしろというのだ?」
「分からないのか? …分かるだろう。俺は、玄人女のような真似はしない! 俺を抱くというのなら、ベッドに連れて行けと言いたいところだ!! だが、今の時点では俺に信用が持てなくて、その要求を聞き入れられないというのであれば、せめて人払いをしてくれ! でないと……」
「嫌だとでも、言うのか?」
「そうだ! ストリップじゃないんだ、“品良く”扱え!!」
「…ふん」
「折角、あの侠耶(オトコ)の目を盗んで、手を組みにきてやったんだ。少しは俺の意思を汲め。それに、最低でも、侠耶(アレ)以上には扱うんだな!」

ダメ押しとばかりに、掛け合いに“侠耶”を持ち出してやった。
そして、言うだけでなく、不服の念を込め、舎弟達の顔を一人一人睨め付ける。

「………まっ、良いだろう!!」

宇賀神はすっぱりと了承し、人払いした。
もちろん利通の挑発も多少効いたのだろうが、宇賀神一人になったところで、利通如きどうにでも出来る。完全に見くびられたのだ。
確かに、利通と宇賀神とでは体格差もあれば、実践経験の有無も違う。経験が皆無といえる利通は、まるで赤子のようなものだ。

(俺如きが何を企もうと、どうとでもないと……? くそっ!!)

またしても利通のプライドがピリピリと刺激されたが、それが事実だ。仕方がない。
それに、宇賀神を仕留めるには、その方が好都合である事に変わりはない。

(見くびって、油断していろよ! 窮鼠猫を噛む。この事を良く分からせてやる!!)

ここはぐっと耐えてひた隠し、宇賀神の計らいをさも当然とばかりに喜んだ。




次(R) / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR