

46.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLの凌辱シーンとなっております! ご注意下さい!
また、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「なら、初めてもらおうか?」

宇賀神はソファーにふん反り返ったまま、利通に口淫をするよう求める。
だから、仕方なしにファスナーを下し、中から宇賀神の怒張を掴み出す。
(うっ…)

思わずそれを口に含むのを躊躇する。
宇賀神はそんな利通の頭を容赦なくぐいっと押さえ付けると、有無を言わさず自分のモノを口に咥え込ませる。

「ぅぃっ……」

宇賀神のソレは、侠耶同様、極道の者に有りがちな醜い細工は施されていない。多少使い込まれた感じはあるものの、綺麗なものだ。
とはいえ、物理的質量がために、利通は激しく咽返る。
それもそうだ。平均身長を優に上回る宇賀神のブツだ。それも平均以上の大きさだった。
しかも、それが利通の口淫を期待して半勃ちになっているのだから、堪らない!
それが喉元にもろに勢い良くぶつかった。

「ぐふっ…、げぇへへっ……」

(苦しい……)

だが、実質的な苦しさよりも、雄を咥えさせられているという不快感の方が勝る。
次から次へと襲ってくる嗚咽の波に、利通は薄らと涙を滲ませる。
それなのにじんわりと滲み出てきた先迸りの味に、顔がより一層歪む。

ああ、この独特な味には慣れない。愛する侠耶のものでも精々だ。

とはいえ、こんな事一つでも、いかに自分が侠耶を好きなか知らしめさせられる。
どんなに不味かろうと、どんなに不快だろうと、侠耶の求めだというなら今では悦んで応えられる。いや、応えてやりたいと思う。
我ながら、そんな自分は存外に健気だと思う。

それでも、今は目的遂行のため、宇賀神の肉棒でさえ躍起になって舌を丹念に這わせる。
自らの唾液と宇賀神の先迸りでベトベトに竿と唇が濡れ、それを上下させる度にピチャピチャと淫らな水音を立てた。
すっかり勃起した極太のソレは硬く撓り、確かな弾力を唇に感じる。日頃鍛える事のない顎の付け根が痛み、悲鳴を上げた。
だが、その甲斐あってか、利通の口が動く度に、それがリズミカルに跳ねる。

「んっ…、ぐっ…、ぐぅっ………」

まさかこの自分が、侠耶以外の男のソレを奉仕する日が来ようとは思わなかった。
(憎い! 忌々しい……)

口腔内で心地良さそうに躍動するソレに、思わず出来心でカリリと歯を立てる。
すると、伸びてきた宇賀神の手に、利通の雄をキュッと握られた。

「ぃっ………、んっ…」
「存外に、油断も隙もないな? 思わずイってしまうところだった……」
「んっ、ぁっ…、ぁあっ………」
「だが、男が相手というなら…、簡単にはイけないな? ……ふんっ、負けられない!!」

宇賀神は利通のペニスを弄び、いやと官能を煽り立ててくる。
利通も負けじと宇賀神のモノを再びしっかりと咥え直し、舌を絡ませながら唇で上下に扱く。

「んっ…………、ぁっ…。はぁっ、んーーーっ!!」
「ふんっ、お前も気持ち良いか? 途端に動きが、疎かになったな?」
「ぃっ…、んんんっ……」
「それに、随分と敏感な性質のようだな? もうこんなになって…、俺の手もドロドロだ!」
「んっ、んっ、ぁっ………、ぐふっ…、んーーっっ」

自らが零した蜜で、宇賀神の手がより滑らかに動く。直接的な刺激に目一杯欲情を引き出され、他の男の手だというのに眦の奥でチカチカとハレーションが起こる。

(くそっ! 好きでも何ともない相手だというのに……、くそっ!)

相変わらず、男の身体は不便だ。気持ちに関わらず、刺激さえあれば、簡単に翻弄される。
滑らかな宇賀神の手の動きに快楽を与えられ、のっぴきならない状態へどんどんと追い詰められていく。
先の境目をクリっと擦り上げられ、衝動を耐えようとして身がビクビクと揺れる。

(イ…、イカされてしまう………)




次(R) / 前(ややR) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
