スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次作『悪ふざけ』について(絵あり)

【はじめに】

先日チラリと申しました通り、こちらのコメディはHIT記念用に作ったものの、日の目をみる機会なくお蔵入りしていた短編が元となっております。
ですので、ようやく公開の段に至ったのはとても喜ばしい事なのですが、時の移り変わりと共に私の作風も若干変化しております。違和感を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、元ある部分(しょっぱじめのR)は当時の勢いをなるべく大切にしたいと思いましたので、敢えて手をあまり加えないようにしました。
今との違いを楽しんで頂けると、嬉しいです。

そして、それ以降の部分につきましては、今の作風を取り入れまして、コメディながらにも胸キュンエッセンスを加えたつもりです!
という事で、こちらの作品はコメディの切なさmixのつもりです! 笑

続きましては、『悪ふざけ』の登場人物や荒筋を紹介致したいと思います!
   ↓↓↓


【登場人物】

・堅田福士(カタダフクシ)
 主人公 受け
 普通にしていても、ガンたれていると勘違いされてしまうような強面の持ち主
 営業部所属 喫煙者
・柳川昴流(ヤナガワスバル)
 通常;チャラ
 その仇名が示す通りのチャラ男 攻め
 福士と同じフロアの購買部に席を置く
・富樫(トガシ)
 開発事業部の先輩職員
 福士とは喫煙仲間
・橋爪
 総務部のデカパイ女子職員
・SA化成
 化学系の一般企業で、このお話の舞台

※ この昴流×福士の雰囲気は、先日紹介した”崖っぷち”にある通りです!
顔は福士の方が怖くても、性格的には昴流の方が押しが強いです。笑
見ていない方は、↓ (そちらも画像が含まれますので、ご注意下さい)
”崖っぷち”リンク ⇒ ★ (別扉)


【主人公ラフ画】

warufuzake-sannkou-iro-vert.jpg

受けには見えないかもしれませんが、これでも受けです! 笑
とはいえ、あくまでも当初のキャラデザインとして描いたものですので、本編で挿絵を入れる事がありましたら、これよりも若干雄々しさを抑え目にして描こうと思っています。


【あらすじ】

堅田福士は化学メーカーに勤めるサラリーマン。しかも、研究職で入社したというのに、会社の方針で営業マンとなって早2年。持ち前の強面ぶりで、仕事でもプライベートでも損している。
子会社合併で同じフロアにやってきた柳川昴流は、そんな福士とは正反対。もちろん、馬も合わない。
そんな昴流と残業で居残った折りに…。
馬鹿馬鹿しい”悪ふざけ”から始まった関係! いや、恋?!
そんな男×男のドタバタコメディが織りなす恋の行方は…???


【連載予定など】

『続・執着』の番外編も連載の切れ間になるべく挟んでおきたかったのですが、私自身も早くこちらのコメディを書いて楽しみたいと思いまして、一応の下準備が整ったのを機にはじめる事にしました。
ですので、『悪ふざけ』を明日(11/12)に開始、『続・執着』の番外編につきましては、その連載途中に息抜きとして、もしくは完結後に綴りたいと思います。
という事で、11/12より、『悪ふざけ』でも、一緒に楽しんで頂けると良いなと思います!

※ 初回はこちら ⇒ ★ (11/12up)


初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。