47.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLの凌辱シーンとなっております! ご注意下さい!
また、文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



宇賀神は“勝負”だと言ったが、どちらかといえば自己との勝負だ。
侠耶に惚れている自分を大切にしたい。そのためにはどんなに苦痛を感じようと、……理性を失いたくない。
宇賀神なんかに、イカされて堪るものか!!
今の自分は、郷田に拉致された時のように薬を呑み込まされ、官能を誘発させられた身ではない。だからこそ堪えて、侠耶との愛を貫きたい。

「くっ、ぁっ…………、ぁんっ……」

括れを指の腹で強く擦られて、喘ぐ。それで口を大きく開いた拍子に、口中に含んでいた宇賀神のモノがズルリと零れ出ていった。
宇賀神のモノも赤々と、利通に負けじ劣らず硬く張り詰めていた。

思いの外、宇賀神も限界が近いのかもしれない。

「…ふぅっ、思ったより根性があるな? ……どれ?」

利通の強情な性格に張り合いがあるのか、その情交には宇賀神も満更でない様子だ。
宇賀神は利通の口が自由になったのを良い事に、先程までの戯れを止めにして、利通の身体をソファーへと引き上げると、その上に身を乗り上げてきた。

「んっ…、ゃぁっ……」

その際に股が大きく開き、その内側が顕わになった。
宇賀神の強い視線を感じ、慌ててキュッと股を閉じる。

(ヤバい…。バレた?!)

一瞬の事だったが、股の内に隠したあの毒針に気付かれたかもしれない。
だが、宇賀神の顏をしげしげと眺めれば、その視線は奥の窄まりではなく、その手前の朱いサソリに注がれていた。

(ああ、アレに気付いたわけではなかったのか……)

一安心する。

「ふんっ、品がないな? ……実に、侠耶(アレ)の考えそうな事だ!!」
「っ……」
「そうだろ? 遠目にも分かる鬱血もそうだが、こんな内股(トコロ)に……。自らの所有印というわけか? こんなものを彫らせて、折角の美しい身体が台無しだな?」
「……だ、台無し?」
「そうだ。台無しだろ? それは、侠耶(ヤツ)との消えぬ証なのだろ?」
「………っ」

消えぬ証……。

一応、刺青の除去手術は出来る。
だが、大抵の場合はその皮膚を切除し、両端の皮膚と皮膚とを縫い合わせるという、縫い縮めの方法だ。
だから、刺青は消えても、その手術痕は残る。もちろん、それがあったという人生の過去も消し去る事は出来ない。陽の当たる場所は、なかなか容易には歩いていけないに違いない。
だから、刺青を施すというのは、その一生背負う覚悟が出来た時でないといけないのだろう。

生半可な代物とは言えない。

「残念だったな? 侠耶(アレ)から逃げたくとも、お前が囲われていたその過去までは消せない」
「………っ」
「だが、新たな印は付け加える事が出来る!」
「っ!!!!」

新たな印……? どういう意味だ!!




次(R) / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR