49.続・執着~均衡~(絵)

こちらの記事には画像の貼付があります。
その添付箇所は文末備考欄になりますので、ご注意下さい。




噴き出す汗、上がる呻き声。それと共に、体内からカプセルがズルリと抜け出てきた。
そして、息を付く間も惜しみ、簡易取り出し栓を開いて、中の毒針を手早く取り出そうとしたところ、呆気なく宇賀神に打ち払われてしまった。
毒針は弧を描き派手に後方へと飛んで行くと、床にカラリと転がり落ちた。その無情な音が、利通の耳に虚しく木霊する。

「……はぁっ、……はぁっ、………はぁっ」

(…………失敗、…した)

目の前が、絶望で真っ暗になった。

致命傷どころか掠り傷でさえ、大して与える事が出来なかった。
辛うじて先を引っ掛けたくらいの僅かな傷では、たとえ皮膚に毒が付着していても、大事には至らない。少し痺れるくらいの事だろう。
それに、こういう世界に生きる男だ。多少なりとも、身を毒に馴らしていたりするのかもしれない。

だから、忌々しくも、目の前の男はぴんしゃんとしている。

ああ、何のダメージも与える事が出来なかった。
殺される…。犬死にだ!
けれども、宇賀神に最後まで犯られるくらいなら、どんな残忍なやり方でも、その方が遥かに良い。

「ふんっ、そうか、参ったな……。これが侠耶(アレ)の女か………」
「……っ」
「毒針(ソイツ)で、俺の頸椎でも狙うつもりでいたか?」
「…………っ」

宇賀神は殊の外上機嫌となって、喉をククっと鳴らす。
命を狙われたというのに、実に愉快そうだ。
そして、その笑いが収まると、利通の目を真摯にじっと見つめてくる。

「だが、やはりな? 随分とおかしな事を言ってきたから、何をやらかすつもりなのかと思っていたが、毒針(ソウ)きたか……。ふんっ、上等だ!」
「っ!!!」

やはり端から勘付かれて、注意を払われていたのか…。
だが、宇賀神に一矢報いるためには、面どおりが出来なければ意味がない。どんな理由にしろ、自分はここに潜り込む必要があったし、分が悪くともやり遂げなければならなかった。
けれども、利通が考えていた以上に、宇賀神は甘い相手ではなかった。

(畜生っ!!)

「残念だったな? その度胸は認めるが、こんなに敏感ではな……?」
宇賀神の口角が、ニヤリと上がる。

「くぅっ…。好機も逃がすという事か………」
臍を噛んだところで、失敗は失敗だ。取り返しはつかない。

「だが、これでも褒めてやってるんだ! 分かるか?」
「褒め………? そんなもの……」
「分からないか……」
「…っ」

だが、これのどこが褒めているというのか?
ほんの僅かな慰めにもならない。

「お前は、これを貶(ケナ)されているのだと思うのか?」
「ぐっ…」
「……ふんっ。だが、堅気の癖に、この俺を仕留めようというんだ。大したタマだ! しかも、どうも任耶(アレ)に指示されてやってきたわけでもないようだしな…」
「……っ」
「だから、大したものだというんだ。そうだろ? 違わない。だから、な? つまりはそういう事だ!!」
「っ…、そういう事?」

訝しむ利通に対し、宇賀神は顔に浮かべた笑みを濃くする。

「ふっ…。成る程、気に入った!」
「っ………………」

絶望と悔しさ、更なる宇賀神の思いも依らぬ反応に戸惑い、甚だしい興奮状態に見舞われる。
そうした心身の昂ぶりに、内股のサソリがより一層朱く、朱く浮び上がる。

利通の秘めたる本質を誇張するかのように…。




zoku47_201311081429148bb.jpg

 / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR