スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

52.続・執着~均衡~(R)

Rシーンにつき、文章を折り畳んでおります。
ですので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



それでも、利通は宇賀神の手を振り払おうと必死にもがく。
だが、敵う筈がない。相手はあの侠耶と同じ強靭な肉体を持つ宇賀神だ。
だから、頭を振ろうとすればする程、宇賀神の指が利通の華奢な顎にキツく食い込んでいくばかりだ。そして、その確かな諫めが揺るぐ事はとてもなさそうだった。

宇賀神からの圧力に耐え兼ねて、顎骨がミシリと虚しく軋む。

「んっ…、がぁっ………、ぃっ…、放せっ…」
「悪いな? 俺は、本気でお前が欲しくなった! もう逃がしてやれん!!」
「ぅっ…、ぐぐっ……。やめっ…、んっ……」
「ふんっ、逃がすか!! あの錦織から、お前を奪い取ってやるっ!!」
「ひっ……、っ、なる…、かっ………!!」

何という事だ! 宇賀神を、本気にさせてしまった……。
(侠耶っ……、助けて…、くれ………)

来る事など期待出来ぬ最愛人を思い浮かべる。

「ぃっ、やぁっ………」

尚も必死に抵抗を試みるが、鍛え抜かれた肉体を持つ宇賀神の力にはてんで敵わない。
そのまま動きを封じ込まれ、唇を奪われる。
ねっとりと湿った舌が口腔内に捻じ込まれ、利通を深く、深く、蹂躙しようとする。

「んぐっ…、やめっ………、んぁっ…」

先程とは打って変わり、宇賀神が躰の繋がり以上に利通の唇を求めてきた事に、その意味の深さを知る。

そう、先程までの戯事は終わったのだ。
宇賀神は、本気で利通(ジブン)をモノにするつもりだ。

すると、焦燥がどっと押し寄せてきた。

「ふっ…………、がっ……。やめっ…、っ……、ろっ………。んっ…」

もがき逃れようとする利通に、宇賀神も必死になる。
強引に利通の舌をグイっと絡め取ろうとしたのを、利通は自分のそれが傷付くのも構わずに、力任せに歯を立てる。
自分のとも、宇賀神のとも分からぬ血の味が、口中に広がった。
独特の鉄錆びた味に、顔を顰める。

「力ではどうにもならぬと、噛み付いたか?」

利通のこの反撃にも、宇賀神は満足そうだ。不敵な笑みが浮かぶ。

「攻め難いというならば、それも悪くない。上等だ、屈服させ甲斐も多分にあるな?」
「…………っ」

自分の頑なさが、また宇賀神を悦ばせてしまった。悪循環だ。

(犯られる…。嫌だ!!)

怯んで、途端に逃げ腰になった利通の腰を、宇賀神は鷲掴み、その拳の中にガッチリと捕える。
もう僅かにも遊びがない。
身を仰け反らせる事も叶わず、宇賀神に唇を押し付けられたまま、躰を悪戯にまさぐり始めた手の動きに耐える。

「ふっ、むっ……、っ…、ぁっ………」

とはいえ、それも先程までの戯事とはどことなく違った。至極大切に扱われているように感じる。
利通の官能をゆっくり引き出そうと、やんわりと肌に触れてくる。
伝わる刺激が、どれも優しい。

そして、それだけ自分の存在が重んじられる対象となった証だ。

けれども、そんな風に慈しんで大切に抱こうとする反面、有無を言わさぬ強さがある。
一挙手一投足。遊びがなく、逃げようがなかった。
そうなれば、この宇賀神がより一層手強いばかりだ。

(に…、逃げられない……。侠耶ぁっ…、侠耶ぁっ……)




次(R) /  / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。