スポンサーサイト


5.悪ふざけ

とはいえ、チャラもチャラだが、福士も福士だ。低レベルな言い合いも良いところだ。
だが、福士だって、他の者となら、ここまでレベルも沸点も下がらない。どういうわけか、チャラ相手だと狭量になってしまうのだ。

(ああ、合わねぇ~。やっぱ、どうしても合わねぇ~~)

そして、放って置けば良いのに、ついと売り言葉に買い言葉。チャラの煽りに乗って、どこまでも…、どこまでも……。

(あ~あ、案外、俺もしょうもないヤツだな……)

そう反省したところで、憤りが収まるわけでもない。

「そのうち、俺の真価を分かってくれるような、辛抱強くて、可愛い女性が現れる! それこそ、俺の運命の相手だ!」
「可愛い? 運命?」

これみよがしに、チャラがまたブっと噴き出す。そして、更に余分な一言を。

「たとえインチキ占い師だって、そんな可能性の低い事は言わねぇー!!」

(な、な、なっ! お前、失礼だろっ!!)

なら、俺だって、心の中で悪態をついてやる!
お前のような輩は、唯一無二の相手が現れようと、逆にその軽さが仇となって逃げられるんだ! ぷんっ!
そんでもって、近いうちに、全ての女に愛想を尽かされるに違いない。

チャラの本来の性格も知らない癖に、そう断定する。

「だが、軽~いだけのお前よりはマシだ! 俺は、幸せになってやる!」
「バーーカ!」

ムカつく物言いにしては、チャラは面白くなさそうな顔をする。
図星だな? ヤツも、実りある恋はしてないと見た!

(だな? いい加減っぽいもんなぁ……)

この様子だと、今まで大きな魚を逃がしてきたのか、未だに真剣交際する相手には縁遠いのか、伝え聞く戦歴の割りには華々しい内容ではないようだった。

「何が“幸せになってやる”だ! そんな顔して…」
「この際、顔は関係ない!」
「あるだろうが…。仮にお前の性格が俺よりマシだったとして、何だ? 真価を分かってもらう以前に玉砕じゃ、何の実りもないだろうがっ!!」
「いや、これからある!」
「バーーカ、夢見てんじゃねぇーよ!! お前が思うより、女は手厳しい! それに、何だ…。どちらかって言うと、男の真価はそもそもナニの大きさだろ?」
「はっ?」

真顔で言うな! そ、そんな持論……。
呆れたヤツだ、困った男だ。何考えてんだか…。
やっぱりコイツは見た目通りのチャラい男だ! 頭が痛くなる。

それを頭では良く分かっているのだが、チャラ相手だと何だか調子が狂う。そんな風に方向性の間違った話であっても、売られた喧嘩は全て買いたくなる!

「バカは、お前だろ? 何が“ナニの大きさ”だ!」
「そうか? 小さかったら、悩むだろ? それに、女には裏で散々バカにされてるぞ!」
「へっ…」
「失礼な話だよな~。この前食った女がダチに“まぁまぁだったかな”ってほざいてた。その女、外人食い専門らしいんだよな? 手頃なところでたまたまやっといて、そいつらのと比べんなよな~~。傷付く…」

御愁傷様…。

「……まぁ、仮にそれが男の魅力の一つに含まれるとしても、何だ? 俺も、そんな事ならお前如きには、負・け・ねぇ! 体格だって、お前とはそんなに変わらねぇだろ? それなりに立派なモノを持っている!!」
「こんのムッツリスケベ! 断言したな! 俺が、今から確かめてやるっ!!」
「おうよっ! その目でしかと確かめてみろっ!!」

バカだ! 調子に乗った。普通なら、そこは首を傾げるところだった。




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
