スポンサーサイト


ありがとうございますm(__)m

20hit-2.jpg

皆さまのおかげで、当ブログも20万HITを迎える事が出来ました。
ありがとうございます。
そして、今日まで活動し続けてこれた環境等にも感謝したいと思います。

という事で、日々ブログを支えて下さる皆さまはもちろんの事、同じように創作活動されている皆さまにも、

”God bless you!”

幸多き事をと思いまして、↑にあります天使のイラストを捧げたいと思います。
(一足早いクリスマスのようですけど…)
という事で、これからも日々の疲れをBLで癒しつつ、読んで、書いて、楽しんで、羽ばたいて欲しいと思います。

そして、私もなるべく長く活動し続けていけるよう励んでいきたいと思います。

20万HIT、本当にありがとうございました!



※ 皆さまへのお礼につきましては、身の丈にあったところで、明日の更新を2回させて頂こうと思っています。
(その分、侠耶の登場も早められるでしょうかっっ)
ささやかですが、少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです。

※ こちらの記事のコメント欄を開放致しました。





本日の連載↓
5.『悪ふざけ』(別扉)


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『悪ふざけ』 / 『続・執着』初回 / 総合目次
(前者はコメディ、後者はシリアスですが、どちらもハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

サウさま

サウさま

いつもありがとうございますっっ。
サウさまも執筆を目一杯楽しんで下さいね!
そして、沢山の幸も!! ←祈ってますね!

> 天使の羽、クリスマスっぽくて癒されました。

ありがとうございます!
一足早いですけど、クリスマス気分↑↑で、楽しい気分を味わって頂ければ、嬉しいです!

サウさまも、風邪など引かないよう祈ってますね!
ではでは、ありがとうございました!!

祝☆20万HIT

ばけもぐさま
おめでとうございます!!
完全に出遅れてしまいましたが、お祝いコメントさせてください~。
『BLで癒しつつ、読んで、書いて、楽しんで』に激しく同意してしまいました。
これからも素敵な小説&イラスト楽しみにしております♪
天使の羽、クリスマスっぽくて癒されました。色使いも素敵です☆☆
年末に向けてお忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

鍵※Wさま

鍵※Wさま
(私には↑Wの方が馴染みがあるので、こちらにしました!)

Wさまも、いつもありがとうございます!
そして、Wさまの熱意もステキですよ!
あの細部まで心のこもった作品にいつも癒しを頂いています!
ムフフ。今日のも萌えました。笑

そろそろWさまのところは雪の日も出てきますかね?
かなり寒くなりましたが、今年の冬も乗り切っていきましょうね!
(洋服を着こむようになると、より一層体に負担がきますよね? お大事にです!)

ではでは、お祝いコメントをありがとうございました!

鍵※Eさま

鍵※Eさま

はじめまして!
訪問&お祝いコメントをありがとうございました!
そして、お互い頑張っていきましょうね!
 ↑
きっと↑のエンジェルも喜んでくれる筈!

ではでは、本当にありがとうございました!

けいったんさま Re: おぉ!(* '∀'人)

けいったんさま

いつもありがとうございます!

本当に、このHITにどれだけけいったんさまのお力が含まれている事やら!! 感謝、感謝です!
なかなかそのお礼も出来ませんが、創作頑張りますね~!

> 今年は 厳しい寒さが長く続くと 予想され

何だか太陽の活動が↓↓↓になっているようですよね!
黒点の観測が史上最少って、ニュースで見ましたっっ。
でも、活発となると、今年の猛暑を凌ぐ暑い夏がやってくるって…。

ひゅる~~。
この寒さにも感謝しておきますっっ。

ですが、けいったんさんもこの冬を健康で乗り切れるよう祈ってますね!
お祝いメッセージをありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!(* '∀'人)

20万HIT おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あれよあれよと言う間に もうそんなに~!
さすが ばけもぐ様ですね(○ゝз・)b⌒☆

これからも 面白くて素敵な作品を いっぱい書いて 読者を楽しませて下さい。

今年は 厳しい寒さが長く続くと 予想され 冬の寒さも これからが 本番!
家事に育児にと 御多忙と存じておりますが、くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。

それでは またね~♪ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
