スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

53.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLのRシーンです。ご注意下さい!
文章を折り畳みましたので、BLにご理解があり、年齢を満たした健康な方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



散々利通の口腔を弄んだ後、宇賀神の唇がスルリと首筋に下りてくる。
そして、一点で止まったかと思うと、そこを強く、執拗に吸い上げてくる。

「んっ、あぁぁっ……」

何故そこばかり責められるのか?
その答えは、利通にも良く分かっていた。

「んっ、やめっ……、ろっ!! やめっ………、あぁっ…」
「やめられないな? 今から、錦織(アレ)の痕跡を全て、俺が消してやる!」
「えっ……、ぃやぁ………」
「そして、すっかりと俺のモノにしてやる!」
「ぃっ…、やぁぁぁぁ……」

(侠耶、侠耶、侠耶ぁーーーっ!!)

首筋から鎖骨、胸…。次第に下っていっては、侠耶の痕跡に狙いを定め、強く吸い上げてくる。
その新たな刺激に、侠耶との思い出の朱が二重三重に面積を増し、より鮮やかな鬱血となって、次々に塗り替えられていく。

(嫌だ……、侠耶ぁっ…、侠耶ぁーーーっ!!)

それが悔しくて、至極哀しい…。

自分の身から引き離そうと、宇賀神の髪の毛を束で掴み、力任せに引っ張る。
だが、胸の突起にカリリと歯を立てられ、呻く。しかも、その拍子に、髪を掴んでいた手も容易く放してしまった。
利通の指の間には、引き抜いた宇賀神の髪の毛が数本絡み付いているだけだ。
そして、そのような抗いはこれ以上させまいと、宇賀神に両手を頭の上で一手に束ねられてしまった。

「がっ…、放せっ………、んんっ…」

その訴えも、宇賀神は鼻で息を付いて、済ませてしまう。だが、今度は労わるかのように、胸の突起を舌先で触れるか触れないかのタッチで舐め転がしてきた。
ポツポツと、肌が一気に粟立った。

利通の雄も先程欲望を放出したばかりだというのに、胸の先端を舌先に掠められる度に、そこからペニスの先までジンと響く甘い痺れが体内を通り抜けて伝わり、また堅く芯を持ち始める。

「んっ、ぁっ……」

心はいつでも侠耶に向いているというのに、身はその主を裏切る。
身をビクビクと強張らせ、その緊張が一息付いたところで、その実をまた吸い上げられる。捏ね潰して歯を立てて、それらを繰り返し施され、小さかった粒もその快楽にどんどん紅く熟れて、ふっくらと膨れ上がっていく。

(いっ…、ゃだっ!!)

不快な筈なのに、簡単に宇賀神の愛撫に絆されて、篭絡させられようとしている。
ペニスの割れ目からも、またねっとりとした蜜がツルリと零れ落ちた。

「んっ、はぁっ………、ぁっ、ぅぅんっ……」

頭上で束ねられた手も力なく、その場にダラリとあるだけだ。

(不甲斐ない!!)

一体、俺は何のためにここへ乗り込んできたのか?
これでは……。

侠耶を裏切るために来たようなものだ!!

一層の事、舌を噛み切って死にたいくらいだが、それも上手くやり遂げる自信がない。
そう、“舌を噛み切って自害する”。良く聞く話だが、あれは出血多量によって死ぬわけではない。

基本的には、窒息死だ。

舌を切断すると、その筋肉が痙攣を起こし、強く収縮する。すると、それによって舌が喉の奥まで引き込まれ、気道を塞ぐ。
ゆえに、“窒息死”してしまうのだという。

だが、舌を切断したからといって、全てがそのようになるとは限らない。




※ こちらは、自殺を煽るためのものではありません。思い止めて下さい。

次(R) / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。