6.悪ふざけ(ややR)

本当、我ながら、バカだ~~~っっ。致命的にバカだ~~~~っっ。

だが、この時は本当にどうかしていた! ……ナチュラル・ハイ。
やはり仕事のし過ぎで、頭のネジが1本どこかに飛んでいたのかもしれない。
後々考えれば、実に浅はかだったと思う。

すっかり乗り気になった福士は、潔くベルトに手を掛けスルっと解いて緩めると、前のチャックも大きく下げ開いた。

「どうだかな? その外人じゃねぇーんだし…。俺、結構デカいぞ! だから、俺に敵うヤツは、滅多といないと思うけどな?」

(知らねぇーよ、そんな事!!)

だが、バカなのは福士だけじゃなかった。
言い合いが白熱するうちに、いつの間にか福士の元までやって来たチャラも、意気揚々と福士の下着の中を覗き込んできた。

「な? 結構なもんだろ?」
「そうかな…???」

(ムカッ!)
いちいちムカつくヤツだ!

「なら、お前の方が大きいとでも言うのか?」
「もちろん! 俺のは、馬車馬級だ!!」
「女に小さいって言われたんじゃねぇーのか?」
「あれは特別だ!」

疑わしそうな目をシラ~っと向ければ、チャラは慌てて言葉を付け加えてきた。

「本当だって!! コイツで、何人もの女を啼かしてきたんだからさ~~っ!」

何が”啼かしてきた”だ! 経験値豊富そうなフリして……、くっそっ!!

「お前の場合、女が泣いたのは、単にお前が下の事にだらしがないだけの事だろう?」

そうだ! 憐れや憐れ。
何人もの女が、コイツに軽く遊ばれて、犠牲になった事か…。
ええい、そんなヒドいヤツなんだ! お前こそ、不幸になれっ!!
心の声が聞こえない事を良い事に、チャラの不幸を目一杯願ってやる。

「んな、ワケあるか! 良くて啼いたに、決まってんだろ?」
「そんなもの、見てもない内から、信じてはやれないな! もしそれが本当だというのなら、お前も正々堂々と脱いで、俺と勝負するんだな!」
「なら、勝負してやるよっ! お前こそ、生で比べて負けたからって、泣くなよ!」
「バーーカ、泣くかっ!!」

売り言葉に買い言葉、とんでもない勝負となった。

けれども、福士は奥歯をギリギリと軋ませて、熱(イキ)り立つ。
もちろん、 “そんな勝負なんて有り得ねぇ”と、冷静にツッコミを入れる人間はこの場にいない。

昴流と福士、バカな二人だけだ。

とはいえ、同じバカでも、チャラは福士の上を行く! 
ナイーブな男心もどこか欠けている。いや、デリカシーがないというのが正しいのかもしれない。
チャラは自分のブツを早くも取り出すと、続いて福士のモノも“早く出せ”と言わんばかりに手を伸ばし迎えに行く。
福士がその積極的行動力に呆気に取られている内に、チャラは福士に代わって福士の雄をちゃっかりと下着の中から取り出した。

(な、な、な、生掴みすんなっ!!)

そもそも福士の上を行くバカ男のチャラを、相手にしてしまった福士が悪い。そこからして、大きな間違いだ。
福士は呆れるあまり、口をあんぐりと開ける。
そして、そんな風だから、チャラへの不満も何もかも、ぶつけるのに一テンポも二テンポも遅れてしまう。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR