54.続執着~均衡~(R)

こちらは、BLのRシーンです。ご注意下さい!
文章を折り畳みましたので、BLにご理解があり、年齢を満たした健康な方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



多少噛み切る位置によっても、左右されるものなのかもしれない。
だから、失敗も大いにあり得るだろう。もしそうなったならば、舌は鬱血して紫に変色し、痛いばかりに違いない。
それに唾液には止血効果がある。出血さえ、そう長くは望めない筈だ。

しかも、ここには宇賀神がいる。誰もいない場所での自害とは、大きく条件が異なる。

仮に上手く舌を噛み切ったとして、宇賀神にその先を掴み出されてしまえば、僅かにでも隙間が出来、気道確保される。
もちろん、自発呼吸が出来ない程上手く噛み切ったなら、人工呼吸等の救命処置も難しくなるのだろうが、やはりそうした救命をする相手がいるかどうかは大きい。
失敗に終わる可能性は、極めて高いだろう。

ならば、そんな事は無駄だ。しない方が良い。

利通は理性の糸を手繰り寄せ、宇賀神の身を蹴り飛ばそうと、必死の思いで脚を振り上げる。
だが、膝を捕えられ、身体を九の字に曲げられた。
それで顕わになった後孔の中心を、潜り込んできた宇賀神の指に容赦なく穿たれる。
そして、一思いにズブリと奥深くまで衝き入ってきた指に、一拍も置かずに中をクチュクチュと掻き回わされる。

「んっ…、ぐっふっ……」

毒針を格納していたのもあるのか、普段より筋肉の締め付けが緩んでいて、やや乱暴な動きでも引きつり悲鳴を上げるどころか、貪欲に絡み付いていく。

先程までは、利通の心には、”宇賀神を殺る”という大きな目標があった。
だから、宇賀神に対して、いかに嫌悪感を抱こうと、悲壮な思いはなかった。けれども、今は…。

自分の後孔(ココ)に指を衝き入れられ、まもなく侠耶以外の男を受け入れさせられる。
その絶望感で一杯だ。

「ふんっ…、この内股のサソリが、また厭味な程に赤々とその姿を色濃くしてきたな?」
「ぃっ……」
「実に、忌々しい所有印だ!」
「…………はっ、んんっ…」

宇賀神に後孔を指で犯されながら、もう片方の手でペニスを嬲られる。
前と後ろを弄ばれて、口からは出るのは喘ぎばかりだ。もう虚勢すらまともに張る事が出来ない。

「んんんっ、あっ…!」
「先程は、“お前には宝石(ルビー)が似合う!”と言ったが……」
「んっ…、ぐっ、…んっ!!」
「訂正しよう!! 錦織(アイツ)の二番煎じになるのは癪だが、仕方がない! 反対側の左内股に、俺の所有印として、片割れのコブラを刺してやろう!!」
「ぅっ……」
「その方が、お前らしい!」
「ぐっ………」
「不服か? だが、そう嫌がるな! 俺の最上級の求愛の証だ!」
「……っ」
「とはいえ、このサソリよりも目立つように彫ってやらんとな? 愛孔の入り口にまで、とぐろを巻かせ…。その毒牙から、今にも猛毒を吐かんとしているところをな! さぞやお前にはその様が似合うだろうよ!!」

何が“似合う”だ!! そんな証など、要らない。
この侠耶のサソリだけで、十分だ!

「ひぃっ、ぃっ…………、ゃぁっ…」

内股の際どい部分にあった鬱血を宇賀神に見咎められ、指の腹でぐいっと押された。

「忌々しい…。まだあったか……」
「ぃっ…」
「ああ、こんなところにも…。錦織(ヤツ)の痕跡がな? ああ、気に食わない。気に食わないな?」
「んっ…、はっ………、ぃぃっ…」

柔肌に爪が食い込む程強く押され、口から苦しい呻き声が出る。

「だが、これで全てのようだな? これも、俺色にしっかりと塗り替えてやる!」

宇賀神は唇を押し当てると、強く吸い上げる。

「ぃっ…、やぁぁぁ………!! んんっ…、ゃぁっ……」

(侠耶との愛の軌跡が………)

最後の痕跡までも、宇賀神色へと染まってしまった。

(そんな……、侠耶………)




次(R) / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR