

7.悪ふざけ(R)

こちらの文章には、R語句を含みます。また下世話なテイストとなっております。ご注意下さい!
(昴流と福士ですが、今はかなり調子に乗って悪ふざけしております。ゆえに、愛はありません。ですが、そのうちにB”L”に…。笑)
文章を折り畳みましたので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「わ~~~っっ」
「何、か細い声出してんだ!」
「って、おいっ! お前、何やってんだ!!」
「はっ? 何やってんだって、勝負すんだろ? 比べんのなら、出した方が手っ取り早いだろーがっ!! それに、もう出しちまったし~っっ」

ああ、フニャっとしたのが合わせて二本、社会の窓からポロリと出てる。
何だこの図…。

「だから、構わねぇ、構わねぇ。男同士なんだから、構わねぇ。…って、別にお前も構わねぇーだろがっ!!」
「ぐっ…」

構わないといえば、構わない。構うといえば、構う。
どちらにせよデリカシーのないチャラに、これ以上言っても埒が明かない。疲れるだけだ。
げんなりと項垂れる。
それをチャラはどう取ったのか…。

「それとも、早くも怖気づいたのか? いや、負けと認めたのか?」
「ぐぐっ…。んな、わけあるかっ!」
「なら、問題ねぇーな! よっしゃ、勝負するべ!!」

チャラは勝手に福士のデスクの引き出しを開け、中から物差しを取り出す。そして、それを福士のブツに直に押し当て、長さを測り始めた。

「あーーーーっ!! …………おいっ、俺の定規~~~っっ」

(汚ねー、汚ねー、汚ねーーーっっ。何すんだ!!)

「気にすんな!」
「気にする!!」

そうだ! 洗って使うにしろ、誰が洗うんだ!
…………………って、俺か?
より一層げんなりした。

「細かい事、言うな! 了見の狭いヤツだな……」
「なっ!」

大体、およそでなく定規で測る時点で、十分細かいだろうがっ!!
……まぁ、既にナニに押し当ててるんだ。時遅しか?!
トホホ…。

「…っと、○×センチ!」

チャラは、げんなりとする福士をよそに、計測結果を高らかに読み上げる。

(げっ…。本当に、測りやがったっ!!)

チャラの無神経さに唖然とし、頬の筋肉がピキピキと引きつる。
それなのに、チャラはといえば、先程の計測で福士の異議申し立てがなかったのを良い事に、今度は自らのモノを測ろうと下準備に取り掛かる。

そう、シコシコと…。一生懸命大きく育み始める。
そりゃ、そうだ! 少しでも嵩増しさせた方が、幾分も有利に違いない!

「はっ? お前、それで何してる!!」
「勃起させようと思って…」
「はっ? ………って、おい! 柳川、お前……、狡いぞっ!」
「バーーカっ! アイディアの勝利! やったもん勝ちだろ?」
「なっ~~~~~~っ!! そんな事したら………。あ~~~~~っっ、くそーーーっ!!」

そして、チャラは半勃ちし堅く巨大化した己に定規を添わせる。
ああ、でも…。福士の定規に、チャラの男根がピッタリフィットだ!
だが、福士もそれにもう何のコメントもない。ナニの勝負の行方ばかりに捉われて…。
自分の定規の事なんて、もうどうでも良くなってしまったのだろうか?
一緒になって、定規の目盛りの位置を確認する。

「○×センチ! 俺の勝ちだな!」

測定結果に嘘はない。だが…。
(むっか!)
福士の闘志に火が灯る。

「バーカ! それでは勝負にならんだろ? おりゃ、俺もっ!!」




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
