スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

55.続・執着(R)(絵)

一部がBLのRシーンとなっております。ご注意下さい!
文章を折り畳みましたので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

また、こちらには貼付画像があります。
添付箇所は文末になりますので、ご注意下さい。(※ 尚、こちらはR画像ではありません)

ブログランキング・にほんブログ村へ



それで意気揚々とした宇賀神は、更にサソリの烙印を唾液で汚し、衝き付入れた指で中を大きく抉り上げる。
強い刺激に、膝がガクガクと笑った。
もう足をバタ付かせる事も、身を捩る事も出来ない。すっかり力が抜け落ちてしまった。

無理だ、諦め……。

(侠耶ぁ………)

そんな風に全てを諦めかけた時、野外で派手に爆音が轟いた。
その爆風で、窓ガラスもガタガタと激しく揺れた。割れなかっただけでも、本当に奇跡的だ。

だか、安心するのは早い。
外ではまだ小規模な爆発を繰り返しているのか、時折発破音が上がる。それに、利通のいる建屋にも、直ちに熱風が襲ってきた。

(……熱い。だが、……侠耶? ………侠耶っ!!!)

助けが来たのを、確信した。

そして、それと共に心がじんわりと温まっていくのが分かった。
自分で思っているよりもずっと気負っていたようだ。

しかも、先程の爆発音から一息付く間もなく、今度はこの建屋の下の方からいくつかの呻き声と共に、階段を駆け上ってくる慌ただしい足音が聞こえてきた。
まさしくあの待ち人が来たのだ。まもなくここへとやって来る。

(ああ、来てくれた…。侠耶が、来てくれた!!)

複数の足音がドアの前で一瞬パタリと止まると、次の瞬間には図体の大きい舎弟達と共に侠耶がこの場に乗り込んできた。
転がり込んできた舎弟達は、どれも背中に炎を負っている。
先程の爆発によって、衣類に引火したのだろうか? それとも…。

だが、その様は地獄絵図のようだった。

そして、利通を助けにここまでやってきたのは、またしても侠耶一人のようだった。
(無茶をする……)
人の事は言えないが、侠耶も相当なものだ。

侠耶はあの深い傷を負っている。まだ少しも癒えていない。それを一人で…。
ここには目の前の火だるまになった監視を含め、多くの梶尾組員達がいたであろう。それを侠耶は一体どうしたというのだろうか?
猛者相手に一人立ち回り、ねじ伏せ、ここまでやってきたに違いない。

そして、あの爆破も、侠耶の仕業だ! 間違いない!

ああ、怖い男だ。自分の惚れた男は、怖い男だ。
けれども、そんな侠耶が自分には何よりも大切だ。

火を背に負った舎弟達は、何とかそれを揉み消そうと、床に仰向けに転がり、その背中を必死に擦り付けている。
のたうちもがく姿は、業火に炙られた餓鬼のようだ。

だが、その火より、侠耶の瞳に燃え盛る憤りの焔の方が、数倍も熱く感じられた。
そう、熱い、熱い…。
侠耶こそ、立ち上る“炎”だ。

(ああ、侠耶…。侠耶はその炎で、全てを焼き払ってしまおうとでもいうのか?)

防火壁の役割となっていた扉が開いた事で、ここの室温も一気に上昇した。
サウナ風呂さながらの高い温度に、利通の額からも珠のような汗が噴き出す。
早くしなければ……。

皆、灰と化す!




zokusyuucha-homura-horzp-plas.jpg

 / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。