8.悪ふざけ(R)

こちらの文章には、R語句を含みます。
また下世話なテイストとなっております。ご注意下さい!
(苦手な方はスルーして下さいね!)
文章を折り畳みましたので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



福士も、負けじと己をシコシコ育み始めた。
もちろん、ここがオフィスという事も、すっかりと忘れている。

シコシコシコのシーコシコ!

だが、その甲斐あって、福士の昂ぶりは腹につかんばかりに隆々と猛った。

「ふんっ! これなら、どうだ!」

福士は誇らしげに腰を前に突き出して、再計測を強請る。
だが、福士は今、やはり重大な事を見落としている。
再計測するからには、あの物差しを使い回さなければいけない。
あの定規には、若干だがチャラの先迸りが付着している。

けれども、関係ない。関係あっても、目を瞑れる。まずは目先の勝負の行方だ!

取るに足らない勝負事のために、福士までもモラルや嫌悪感を一切合財捨ててしまった。
嘆かわしい。ああ、嘆かわしい。
二十云年ノーマルとして生きてきたというのに、何という事か…。

とはいえ、男の良さはその単純な生き方だ!
細かい事をいちいち気にしていたのでは、短い寿命をより一層縮めてしまいかねない。
常にドンと構えよう! 多分、それで良い筈だ!

それに、チャラも全く気にせず、使い回していた。
チャラを基準にするのは多少問題があるのかもしれないが、やはり福士だけが細かい事ばかり気にしているのも癪に障る。
早く測れと言わんばかりに、もう一度腰をクイクイと前に突き出しアピールする。

「ったく、そんなに猛らせて……。だけど、お前がどうしてもリベンジしたいって言うから、仕方がないな~! 受けて立ってやろう!! ほれっ、測ってやるから、そこでクイクイやってねぇーで、もっとこっちに来いよ!!」

チャラは福士のナニの高さに合うまで腰を低く屈めると、躊躇なくナニを引っ掴み測りはじめる。
意外に乗り気だ!

「○×センチ! やっぱり、俺のが大きいな!」
「んな事、あるか!!(定規を)貸せ!!!」

福士は、チャラのジャッジに異論を唱える。
そして、もう任せてはいられないとばかりに、チャラから物差しを奪い取ると、付け根からきっちりと添わして、躍起になって測る。
こんなところだけ細やかさを見せるのだから、手に負えない!

(ヌメ…?? この際、妙な汁が定規に付いていようが、スルーだ!
チャラには、負けられねぇーっっ。少しでも大きく測ってやる!!)

「ん? ん?」
「やっはり小せぇーか?」
「黙れ…。ん? ん?」
「早くしろーっ!!」
「ん? ん? ふぬーーーっ!!」

定規を皮膚にグイっとめり込ませる。

「…ふぅ、……ふぅ、うーーーん。やっぱり、お前のミステイクだ! ○×センチ! どうだ?」
「それでも、同じ長さじゃねーかっ!! ったく、何威張ってるんだっ! そもそも、インチキ臭ぇーし……。そんじゃ…、まっ! どれっ、こうしよう!!」

何を思ったか、チャラは福士を何も物を置いていない隣のデスクの上に突き飛ばしてきた。そして、福士が不満の声を上げる前に、自らの雄を福士の起立にピッタリと押し当ててきた。

(げっ…。何する……)

要は、背比べの要領なのだろう?
チャラは物差しでいちいち測るのが面倒になったのか、手っ取り早いその方法に切り替えたようだ。
本当に、モラルもあったもんじゃない。

(より一層ヌメヌメする……)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR