スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.悪ふざけ(R)

こちらの文章には、R語句を含みます。
また下世話なテイストとなっております。ご注意下さい!
(苦手な方はスルーして下さいね!)
文章を折り畳みましたので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「ぅっ………」

さすがの福士も、これには引き攣り、怯む。
リアルに伝わってくる何とも言えないチャラの生暖かいペニスの感触に、体中の力がどっと奪われていくようだ。
しかも、根元をきっちり合わせようと、ヤツはタマをグリグリと擦り付けてくる。
案外口達者な福士も、これには言葉も出ず、ただただ唇をワナワナと震わせるばかりだ。

なっ、萎える~~~っっ。
何すんだ、こんのバカヤローーーっ!! 俺の息子が、すっかり萎えただろーがっ!!
あぁ、あぁ…。あんなに一生懸命育んだのにっ!!!
トホホホ…。

いくら心の内で歎いたところで、既に合わされてしまったものはどうしようもない。

「急に大人しくなったな?」
「………っ。普通、そんな事されたら、誰だって大人しくなるだろーがっ!!」
「そうか? この方が手っ取り早くて良いだろ?」
「手っ取り早い?! 確かにそうだが…………」

(良かねぇーーっ!!)

生理的に許容出来る範囲じゃねぇ。
あ~あ、コイツを相手にしてんのが、嫌になってきた。
しかも、げっ…。お前のんは、妙に汁だくじゃねぇーーかっ!!
何でそんなにヌメヌメになるんだ??? ひぃっ…。

「うう~~ん! やっぱり俺のが心持ち…。いいや、随分と大きいな!!」
「なぬぅ、随分とだと!!! お前がそんな妙ちくりんな真似をするから、俺のが萎えたんだろーがっ!!」
「萎えた?」
「そうだ! くっそ~~っ!! 公正さに欠くだろうがっっ。だから、勝負はまだまだだからな!」

あくまでも勝負の行方は決まっていないのだと強調し、半分投遣りになりながらもヤツからペニスを引き離し、もう一度扱き直す。
頭にはなるべく可愛らしいグラビアアイドルの顔を思い浮かべ、一生懸命扱いて扱いて扱き抜いて、竿を堅く撓らせる。
そして、最高潮に達したところで意を決し、再びヤツのに添わせる。

(ヌメっ…)

冷や汗が噴き出す。
だが、そうまでしてやったというのに、おかしい。チャラが言うように、本当に少しだけ負けてる。
根元も、きっちりと合っている筈だ! 実におかしい。

(なっ! 負けたのか? いや、いや、いや、それでも俺は負けねぇ!)

そこで、福士は仕方がなく根元を若干ずり上げる。

「ぅっ………」

一瞬、体内に妙な電流が走ったが、心して無視する。
そうだ、今は真剣勝負中! そんな事に構っていては、負けてしまう!
それに、俺は多少姑息な真似をしても勝ちたい。
もちろん、これは生存競争に打ち勝つための生物学的サガでもある。だからこそ、用意には負けを認められない。意固地にもなる。

だが、それで先端がピッタリと並んだにも関わらず、今度は根元の位置が明らかに異なった。これでは不都合な差異を誤魔化しようがない。

(くそっ! もしかして、また萎えたか???)

ズリ上げ、ズリ下げ…。ズリ上げ、ズリ下げ…。
何度確かめても、チャラのモノに長さが及ばない。

(く、く、く、く、くそーーーっ!!)

「なぁ、堅田? ちょっと良いか?」
「良くねぇーっ!! 黙ってろ! う~~~ん」
「だからさ、ちょっと良いか?」
「ん? うるせぇーな…。何だよ?」
「スリスリ~って…。これ、結構興奮すんな?」
「…………っ」
「な、思わねぇ? スリスリ、ヌメヌメ~~!! スリスリ、ヌメヌメ~~!! …って、何の性感マッサージだ?」
「…………………っ」

何を言い出すかと思えば、この男…。
福士の悪足掻きを咎めるのなら分からないでもないが、男同士で何が興奮だ!
若干、チャラの目がギラついているように感じたが、福士は敢えてそれに無視&不問を決め込んだ。

だが、言われてみれば、ヤツのモノはどんどんと堅さを増している。しかも、より一層先から不可解な汁が噴き出して、ヌメヌメだ。

(うっ、うっ、うっ…。ああ、それも心して無視だ!)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。