10.悪ふざけ(R)

こちらの文章には、R語句を含みます。
また下世話なテイストとなっております。ご注意下さい!
(苦手な方はパスして下さいね!)
文章を折り畳みましたので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「お、お、お、お、大きさ比べなんて、止めだ、止め! なぁ~、だから離れろ!!」

チャラが、いかにも不服そうに福士を睨み付けてくる。
(睨んでないで、早く離れろ!!)

「そ、それに…。ほ、本当の事を言えば、大きさより堅さのが重要だろ? な?」
「堅さーー?」
「だろ? 大きくても、フニャチンなら意味がない! 全然、女に喜ばれねぇーっ!!」
「まぁ、な!」

負け惜しみとも取れる福士の主張に、チャラは半ば呆れ返る。
けれども、何を思い付いたのか、途端に下世話な笑みを浮かべだした。

(薄気味悪ぃーーっっ。……嫌な予感がする。
そ、それに、何で俺から離れねぇーーんだっ!!)

「お前、長さで負けたからって…、バーーカっ! でもよ、俺としては、まぁ…。それでも構わねぇ!」
「ん?」

(やけに殊勝な事を言うな? チャラのヤツ、どうした???)

「なんせ俺の場合さ、堅さも天下一品だからようっ!! なぁ、比べてみるか?」
「……はっ?」
「だから、比べて!」
「…はっ?」
「ほら、やろうぜ!! もっと堅くなんだろ?」
「…………っ」
「勝負すんだろ?」
「ぅっ………。お、おうよ……」

力弱い返事になる。しかも、内心では、そのノリに滅法怯んでいた。
けれども、チャラは我関せず、福士に雄を重ね合わせた状態で、自分のモノだけシコシコと更に扱き始めた。
思いの外、チャラの長い器用な指先が福士のモノにも当たって、艶めかしいものだ。
しかも、チャラの先端から蜜がたっぷりと溢れ出して、下になっている福士の腹上にツルリと滴り落ちてきた。

(げっ…、げっ…、やめろっ!! この体勢のまま、するなーーーっ!!)

「お前、何やってんだ!! おい、こらっ! 聞いてるのか? だから、やめろーーーーっ!!」
「何って…。しっかりおっ勃てないと、どれだけ良いモノを持っているか、分からないだろ? それとも、お前はその状態でも、俺に勝てるのか?」
「なぬっ!」

俺の負けず嫌いが…。バカだ……。
頭ではちゃんと分かっているのだが、ついそんな挑発に乗ってしまう!
愚かだ、愚かだ。けれども、仕方がない!
福士も、負けじと手淫を再開させる。

シコシコ…。
(やり難ぅーーっ!!)

すると、すかさずチャラの不満も飛んでくる。

「何か…、お前の手が邪魔でやり難い!!」

やり辛いというのなら、昴流こそ、その重い身を福士から離したら良いだけの話だ。
(…ったく、それは俺の台詞だ!!)

けれども、やはりチャラの頭の栓はどこか狂っている。
信じられない事に、二人分の雄を一束ねにして掴むと、そのまま手を上下に動かし始めた。

「えっ…、ぃっ…、おいっ?」

思いっきり戸惑う。

「…………って、あ~~っ!! な、な、な、何するんだっ!! んんーーっっ」

それなのに、不覚にも吐息を上げてしまった。臍を噛む。

(これじゃ、堅さ比べる以前に、耐性の勝負だ!
早漏である方が、男として、より負けた気分になる!!)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR