

11.悪ふざけ(R)

こちらの文章には、R語句を含みます。ご注意下さい!
また、下世話なテイストとなっております。苦手な方はパスして下さいね!
ですので、文章を折り畳んでおります。BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



となれば、硬派で通る福士はこの名に懸けても、その勝負! 絶対に負けられない!
客観的に見れば、呆れた勝負だが、当の本人にとっては沽券に関わる重要な勝負だ。いつにも増して真剣になる!
それなのに…。

「ぅっ……、っ…」
「堅田?」
「ぃっ…。き、き、き、き、気にするな!」
「でもさ……。俺、何か………、さ?」
「…ん?」
「お前相手なのに……、変な気になってきた………」
「………はっ?」
「だから、変な気分!」
「………はぁ???」

幾度となく耳を疑うが、“変な気分”だと聞こえた気がする。
だから、ついともう一度聞き返してみたくなる。

「んっ??? だっ、だから、な、な、な、何だって? ひぃっ…、んんーーーっっ」
「だから、変な気だって!! 俺、お前と最後まで犯れそうな気がしてきた!」
「はは…」

何の冗談だ?
乾いた笑いが出る。
お願いだから、そんな気になるな!

「だから、本当だって!! 俺、お前と犯りたい! 確実に最後まで犯りたい!!」
「はぁぁぁぁっ!! やめてくれ、やめてくれ! 何、言ってんだっ!!!」
「そんなに嫌そうに言わなくても、良いだろ? 俺だって、お前となんか“絶対ない”と思っていたのに……、な? でも、おかしいんだよなぁ~っっ。すげぇ、犯りたい!!」
「ぃっ………」

“絶対ない”と思っていたんなら、その思いを貫け!!
ああ、でも…。それこそ、耳を疑いたい!
だが、あろう事か、チャラは福士が茫然としている隙に、首筋に噛み付いてくる。

「ひっ…、ちょっ………、んんーーっっ。やっ、やめろっ!! ひぃっ、あぁ~~~っ!!」

不甲斐ない事に、福士はゾクリと駆けあがった旋律に、極めて低い嬌声を上げる。
そんなハスキーな喘ぎ声だというのに、チャラはその反応に至極満足したのか、ここぞとばかりにいろんなところを攻めてきた。

「ぎゃっ! やめい!!」
「やだねん!!」
「ぁっ、んーーっっ。ちょ……、ぅんっ、待てぇっ!! そっ、そんなとこっ………、あぁっ、舐めっ…、るなぁんっ!!」

それに感じてしまう自分にも、至極狼狽える。

元々怒り以外は、滅法表情に乏しい福士だ。人に悟られる程取り乱すような事はまずない。
だが、今は誰しもが一目で気付けるほどの狼狽ぶりだ。目尻も赤く潤ませて…。
これを目にした者は、至極新鮮に感じるに違いない。

結果、チャラを付け上がらせる事になる。

(くそっ! 不甲斐ない…。もうやめろーーっ!!)

「でも、何だろうな? お前のその顏見てるとさ………」
「ん? な、何だ……?」

また嫌な予感がしてきた。

「もっとすごいエッチな事したら、どんな風になるのかなぁ~って、すごく興味が出てきた!」
「はっ?」
「だから~、俺…。お前に、もっとすごい事したくなってきた!!」
「はぁ~~?」
「結構、今でも持っていかれそうだけど、どうせなら中でイキたいし…」
「………はっ?」
「なぁ、堅田~~っ!! 本当、俺と最後までやってみようぜ!!」

(うっ、ギャーーーーーっ!!)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
