スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.悪ふざけ(R)

こちらの文章には、R語句を含みます。ご注意下さい!
また、下世話テイストとなっております。苦手な方はパスして下さい!
ですので、文章を折り畳んでおります。BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



さ、最後までやってみるだと?
“じゃぁ、そうしよう!”って、俺が言うとでも思うのか?
普通、言わねぇーだろ!!

「ちょっと、待て! 誰が……」
「良いじゃん! 今更、モラルに拘らなくても!! 俺達、既に結構な事しちゃってるし~~~っ!!」

何が結構な事だ! 全て、お前からやり出したんだろうがーーっっ。
それに、俺とお前を同列にして考えるのは、やめて欲しい。

「やだねっ」
「んな事言わないで、やろうぜ!!」
「嫌に決まってんだろっ!!」
「…って、お前、もしかして拘るのか?」
「………はっ? そりゃ、普通、拘るだろう!!」
「何だよぅ~~!! 別に、そんな事に拘らなくても、良いじゃねぇーかっ!」
「はぁ?」

本格的に、頭が痛くなってきた。福士は、指の腹で蟀谷をグリグリと押さえる。

「だってさ、男とうっかり間違っちまうよりも………」
「な、何だっ?」

チャラがニヤリとする。

「1秒に1本、髪の毛が抜けてしまう事の方が、男にとっちゃ、絶体絶命のピンチだぜっ!!」

その文句にぎょっとし、思わず頭髪を抑える。
Oh,no~!! た、確かに…、それこそ絶体絶命の危機だ!
それは怖いっっ。何よりも怖い。
男だからこそ、何よりも真実味のある例えに感じる。
思わずツルっ禿げになった将来の自分像を脳裏に描き、身震いする。
ははっ…。その妄想上の福士の頭は、金の仏像の如く燦然と光り輝いていた。ピカっ!

(ヤベっ………、ヤベっ、ヤベっ!! それは、ヤベぇーーっっ)

「だろ? それのが余程怖いぜ! しかも、そんな細かい事ばかり気にしてたら、お前! 本当にハゲるぞっ!!」
「そ、そうかもな………」

だが、よくよく考えてみれば、男同士で間違ってしまう事は細かい事でない。
それに、ハゲはそもそも97%が遺伝によるものだ。
福士がハゲるかどうかは、その親次第といったところだ!

「んがっ! ……って、俺の髪は、まだまだ大丈夫だ! 柳川、お前、そんな事で誤魔化すな!」
「あれれ? 納得したんじゃねぇーのかよ! くっそ! けどさ、これもノリ! ノリだろ? 男なんだから、いつまでもそんな細かい事、気にするな!」
「はっ? だから、細かい事って…。十分、細かくないだろ!! これのどこが細かい事だっていうんだ!!」
「バーーーーカ!」
「くぅ~~~~っっ。な、な、な、何すんっっ、だぁぁ……!!!!」

チャラは、福士が躍起になって反論しているのを良い事に、先手必勝とばかりに了承も得られぬ内から、指を尻の孔に遠慮なくズボリと突き挿れてきた。

(痛っ、痛いっっ。何だ、こりゃ!! 苦しいーーーっっ。
お、お前は、俺に何するーーっ!!
本当、突然……。な、何するんだっ!!)
目尻に涙が滲む。

だが、チャラは福士のその悲鳴にもお構いなしに、グネグネと円を描きながら中を探り始めた。

「あっ、いっ、厭ぁっ……。な、何をっ…、するーーーーっ!! …………んの、バカっ、ぁんっ、がぁっ!!!」




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。