スポンサーサイト


14.悪ふざけ(R)

こちらは、BLのRシーンです。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした健康な方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「でさ、そんな顔でこんな事を言われたら、さ? やっぱり“してくれ”って言っているように聞こえる! な、そうだろ?」
「な、な、な……。うっ、うっ、………お前の目は節穴だ!!!」

何が可愛いだ、本当に……。
この方、俺のむすっとした顔には煙草が良く似合うと言われた事はあっても、そんなの初めてだ!
相当、視力が悪いとしか思えない。

「節穴って…。今まで、そんな事を言われた事はない!」
「何が言われた事はないだ! 節穴じゃねぇって言うのなら、視力が悪ぃーんだろ? ちゃんと眼科へ行け!」
「だから、俺の目は悪かねぇ! 裸眼で両目共に、未だに1.5以上ある!! 行く必要なんてねぇ!」

何だって? 本当かよ…………。

「視力じゃないなら、頭が悪ぃーんだ! 普通じゃねぇ。本当、こんな強面に……、お前の頭はどうなってんだ?」
「強面? そりゃ、そうだけど………。何かギャップ萌えするんだよな、お前!! 本当、こ~~んな可愛いヤツとは知らなかったぞ!」
「はっ? かっ、可愛い………。まだ言うか! ………っ、やめっ、んんっ…」

チャラは福士の良いところを掠めるように、中に突き挿れた指でクリっと円を描く。

「やめねぇし………。どうせなら、“昴流”って呼べよ!」
「はっ? 何で俺がっっ。んっ…」
「な? 良いじゃん! 福士~~っ!!」

マジで止めてくれ……。
耳元で囁かれて、総毛立つ。いや、不本意にも下の名前で呼ばれて感じたからだろうか?
しかも、息も付く間も与えず、中の指が悪戯にグネグネと蠢く。

「んっ、あぁぁっ………、あぁっ…」

鮮烈な刺激に、福士の中を電流が絶え間なく駆け抜ける。
未だに経験した事のない強い快楽に、冷え冷えとした脂汗がびっしりと額に噴き出した。

「んっ…、んんーーっっ」
「でも、本当っ、挿れたくなった! なぁ、挿れて良いよな? 俺、もう我慢出来そうにない! なっ、なっ、なぁっ?」

今まで相当無茶をしてきた癖に、この期に及んで逆に伺いを立てて来る。意外に、そんなところだけは律儀なヤツだ!
けれども、聞かれると、却って困る。それを、お前は知らねぇーのか?

(じれってぇーーっ!!)

先程まで散々弄られていた内壁が、指を引き抜かれた途端心許なさを感じ、ヒクヒクと打ち震えた。
福士としても、このまま放って置かれるのは辛い。

「挿れさせてやったら、お前は俺に何してくれる?」
「交換条件か…。そうだな………。何なら、さっきの堅さやSEXの良し悪し云々っていうのを、お前が評価してくれたら良いぜっ!」
「俺が評価……? ったく、自信家だな…。むかつく……」
「そんなんじゃねぇーよ! でも、不味かったら素直に負けを認めて、この先ずっとお前の下僕になり下がってやるよっ!!」

…………何? 
それなら、俺がSEXの良し悪しに関わらず、“ダメだった!”と言えば、コイツは一生俺の下僕になるというのか???
……ったく、チャラめ! それだと、お前のがかなり不利だろーがっ!!
俺は、遠慮なく“ダメだった”と言って、お前を扱き使ってやるぞ?

こんな提案をするなんて…。
チャラのヤツ、余程切羽詰まっている!

「分かった。なら、俺が正当にそれを評価してやるっ!!」




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
