16.悪ふざけ(Rが終わり)

こちらは、BLのRシーンです。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした健康な方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

※ チャラと福士の悪ノリRも、この回で終了です。
よって、次回より後付けで作成しましたお話の部分へと入っていきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ



「えええっ!!」
チャラが、大袈裟なまでに声を張り上げる。

「でも、本当に後悔してんだから、仕方ねぇーだろっ!!」
「バーーカ! ここまできて、後悔すんな! 俺が付いてるだろ? それに、ちゃんと良かったって思えるように、一生懸命頑張るから!! ……な?」
「嫌だ!」
「だ、大丈夫だって!! なっ、泣くな。それに、本当に良く無かったらさ。俺、本当にお前の下僕で良いから!! だから、…な? 泣くなよ~~!!」
「ぅっ………」

一生懸命宥め励ましてくれているのは分かるが、それと同時にやめない意思も感じ取れた。
それに、何だかかんだと言って、チャラを説得するのも、悩むのも、面倒になってきた。
ああ、面倒臭い。本当、面倒だ!

半ば投遣り気分の諦めモード。

もちろん、福士も男だから、ここでやめるのがキツいって事も良く分かる。
本当に、直前でのこういう言葉は、男は困るものだ! しかも、一気にテンションも落ちる。
だから、本当のところは、今更嫌だなんて、あまり言いたかない。
大体、ここまでやってしまったら、やるもやらないも同じだ。結果は大して変わらない。
前向きに精を出した方がどれだけマシか…。

いや、違うな…?
不覚にも、“意外に健気に待ってるチャラも悪くない”などと思ってしまったからかもしれない。
(が…、頑張るか………)

福士は重々しいため息をふぅと腹の底から吐き出すと、潤んだ目で上目遣いにチャラの顔を眺める。

(ん?)
今、何かが跳ねた。
いや、何かじゃねぇ。福士の中で、チャラがピクリと跳ねたのだ。

(げっ…。俺の顏見て、欲情するなっっ)

「ぅっ……」
「あっ、悪い、悪い! 生理現象! でもさ、お前って、強面だとばかり思っていたけど、本当、何かこう…。そそるよな?」
「…あん?」
「しかも、可愛い上に、結構色っぽい!」
「はっ? ……はぁぁ??」
「…って、マジで!」

やっぱりお前の目は節穴だ!
こんな男顏で強面の俺を可愛いと、色っぽいと…。お前は、まだ言うか?

「だから、愛情たっぷり込めて、チュ~も一杯してやるからな! ほらっ!!」

ブチュ~~~~っっ。
言葉通りたっぷりと口を口で塞がれ、それこそ涙目になる。
(な、何してくれんだ!!)

それなのに、息継ぎに唇をずらした際に、自分からしておいて「タバコ臭ぇ~」とほざきやがった。
(なら、俺にキスすんな! そして、もう放せっ!!)

半ば酸欠状態になって、机の上に力無く沈み込む。
そしたら、チャラのヤロー! 信じられない事に、「ああ、もうダメだ! 我慢らなねぇ。文句は後で受け付けるからさ、悪いな! 福士ぃ~!!」と、抽挿を始めやがった!
それこそ福士の口からは、文句も何も…。もう喘ぎ声しか出てこなかった。

「んっ…、あぁっ……。あっ、あっ、あんっ………」

それに、悔しいけど、チャラはアレを伊達に使い込んでいない。殊の外、ヤツの持ちものは良かった。
おかげで、福士はハスキーな声で散々と啼く羽目になった。喉がカラカラだ。無理矢理付き合わされたオールナイトカラオケ明けのようだ。
しかも、事済んだ頃には放心状態となってしまった俺に、イった拍子に飛沫した俺の白濁を散々と舐めた口で、更なるディープキスを延々としてきたのには、ほとほと参った。

(…だよ! 俺にベロチューなんてすんな! 汚ねぇー上に、窒息死する。
本当、バカヤローー! マジ泣きだ!)

   * * *




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR