17.悪ふざけ

R制限はしておりませんが、文中に若干R語句が含まれております。
ご注意下さい。




勢い任せとはいえ、あんな事…。
俺達、アホだ。バカだ。本当、酷い目に遭った。
今更とはいえ、自らの無茶な行動を後悔してもしきれない。

しかも、ペニス(アレ)の良し悪しの判定だが……。
不覚にも、思いっきり後ろで感じてしまった。あんだけイイとよがったら、ヤツの下僕宣言も有耶無耶だ。

くっそっ! ああ、犯られ損だ!!
…とに、むしゃくしゃするっ!!
こうなりゃ、昨日の間違いは早く忘れてしまえ!!
それに、気持ち良くても、もちろんこんな事は二度と遠慮したい。懲り懲りだ!

とはいえ、福士はチャラにガッツリと食われた後、しかと家まで送り届けられた。放心状態のままでも、自分の家の床でちゃんと寝れたのは、それに依るところが大きい。
だから、内心ではチャラの優しさに、ちょっとくらいは感謝している。

だが、後悔がどっぷりと残る今の精神状態では、煙草の量もいつもの1.5倍だ。

しかも、腹の調子まで悪いときた。
(普段刺激されねぇーところを、散々と擦られたからか?)
もちろん、ノーマルな福士はそれが中出しされたからだとは知りもしない。
本当、踏んだり蹴ったりだ。

ゆえに、睡眠不足までもが祟り、目下、数年前に掛かったインフルエンザの時以来の絶不調さだ!

やはり、こうなれば頼みの綱は精神安定剤の煙草だけか?!
…くそっ! 身体が石のように重いわ、腹が痛いわ、むしゃくしゃするわで…。
何だ、こりゃ! 何だ、こりゃ! 何だ、こりゃ!

しかも、後孔(アソコ)にはまだ何かが挟まっているような異物感が残っている。
それが、福士をより一層遣る瀬無い気分にさせるのだ。
とはいえ、まだ午前中も午前中。朝に毛が生えたところだ。それなのに、この分では明日の煙草にも手を付けてしまいかねない程だった。

そうでなくとも、近頃では喫煙者には肩身の狭い世の中だ。
まだ分煙や吸う場所が決まっていたり、エチケットとして携帯用灰皿を持たされる事などは、どうって事がない。
だが、たばこ税が引き上がられてからというもの、一気にその単価が二倍近く跳ね上がった。正直、痛いどころか、大打撃だ!
だから、こんな吸い方をしていては、福士の家計にもろに響く。

(くっそ! 確実に、金欠になるな?)

より一層頭を痛める。

それなのに、当の原因、チャラはといえばどこ吹く風だ!
うっかり道を踏み外したというのに、それを悔いる様子もなければ、悪気の欠片すら見当たらない。良い気なもんだ!
相変わらず女の子にチャラチャラと囲まれて、今日も当社きってのチャラ男ぶりを発揮している。

元々モラル観念が緩いようだが、昨晩はあれだけの事をしたんだ! 少々動じてくれても良さそうなものだ。
だからこそ、釈然といかず、胸のムカツキをまた覚える!

(くっそ、くそっ! こんなにモヤモヤしてるのも、俺だけかよっ!!
…たくっ、損だ!)

こちらは煙草の量が増える程、ダメージを受けているというのに、向こうは何の損害もない。そんな風に、自分だけというのが尚の事悔しい。
性格の違いだが、やはりチャラとは相入れないのだろう。たとえ体の相性がすこぶる良くても、てんでダメだ。
そして、軽く考えられない自分にも、だんだん嫌気が差してきた。

(ああ、くそっ! ムカっ、ムカっ!! …とに、バカバカしい!!)

苛立ちに任せて、指をバキバキバキと鳴らす。
すると、遠巻きな周囲の視線が途端に福士に集まった。

(ああ、悪かったですね!
……だけど、ドイツもコイツも、これくらいの事で怯えるなよっ!!)




これも、天使のラッパが鳴った者との差でしょうか?

 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR