スポンサーサイト


19.悪ふざけ

「でもさ、俺は兎に角、お前が気に入ったんだよ!! あんなにイイのは、そうないだろ?」
「……………はぁ?」
「そうだって! 名器も名器! お前のような名器には、今まで当った事ねぇっ!!」
「ぐっ……」

“名器”だと?
やめてくれっ!! 俺はお前のその感性を疑いたいね!
しかも、数多いる女性を差し置いて、それはねぇーだろ!!
大体、それ以前にもっと重要としなきゃいけないもんがあるのだから、それに気付いて欲しい。

そうだ! 言っておくが、俺達、男同士だぞ!!

だからといって、いくら心の中でブツクサ呟いたところで、チャラには伝わらない。
だが、それを面と向かってチャラに諭すのも面倒だ。

「だから、福士! 分かったな! 俺が今日をもって、煙草から卒業させてやる!!」
「はっ?」
「もちろん、10年ばかし、寿命も伸びるだろうから、感謝してもらいくらいだぜ!! だから、ほら、出せ!」
「えっ…?」
「ほら、他にも隠し持ってるんだろ? だから、出せ! 俺が全て処分してやる!!」
「………ななっ! 要らぬお世話だ!! お前こそ、俺の煙草返せっ!!」
「ヤダねっ!」

チャラは気色ばんだ福士の背後にさっと回り込むと、悪乗りして首筋にふぅ~~っと吐息をお見舞いする。
しかも、それで弱ったところに、すかさず膝カックンの追い打ちまで食わしてきた。

(なっ、なっ、何をする!!!!! ムカカカカっ!!)

福士の頭上から、蒸気が噴き出す。
だが、二人して一体どこの高校生だというのか? 体格は大人、されど行動は何とも可愛いお子様。
そんな二人のじゃれ合いを思わず目撃してしまった他社員達は、一様に失笑を浮かべる。良い恥晒しだ!

(ほら、ガラス越しに見られたじゃねぇーかっ!!)

だが、チャラは要領良く一足先に逃げ出していった。
(げっ…)
気付けば、憤ったままの福士一人が喫煙室に取り残されていた。
(何だ、これ…。恥ずかしい上に、滅法虚しい……)

だから、結局その場に居たたまれなくなって、自販機で新たな箱を買い直さないまま、席へと戻る羽目になってしまった。
おかげで鬱憤は、休憩する前の二倍だ!

(くそっ! 俺の憩いの時間を返せっ! …ったく、ムッカーーーっ!!)

それでも、ニコチンの欲求には勝てず、昼食に出掛けた際にコンビニで煙草を買って帰った。しかも、近くの公園で立て続けに3本吸ってやった。
だが、積もりに積もった鬱憤には追い付かない。午後になってから、再びチャラ男の目を盗んで煙草を吸いに席を立った。

(ああ、苛々する。完璧、ニコチン切れだ!!)

もちろん、お昼休みの際に呑んだ分など、当の昔に御和算だ! 今にも頭がニコチン切れで噴火しそうだった。
だから、そんな福士の不機嫌さに当てられて、いつになく気を遣っている周りの極度なる緊張状態を解いてやる手前もあって、席を離れる事にしたのだ。

それなのに……。
またどこからともなく追いかけてきた昴流に捕まり、煙草を没収されてしまった!!

(くっそー! お前は犬かっ! どこで嗅ぎ分けたっっ)

高価で貴重な煙草を立て続けに奪われ、福士の頭はついに噴火した!
歯を剥き出し、チャラのネクタイを引っ掴んで、ぐいっと自分の方に引寄せる。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
