20.悪ふざけ

ブチュ~~!!

チャラは想定内とばかりに寄ってきた福士の唇に、これ見よがしにキスを深々としてきた。
こちらはブン殴ってやろうかと思ったのに、チャラのヤツにまんまとしてやられた。
抜かった。悔しい。

「なっ…、何する!!」

それに、ここは会社の渡り廊下だぞ!! 人目がどこにあるか分からねぇーていうのに…。
本当、おかしな野郎だっ!! 関わると、損する…。

服の袖で唇が真っ赤になる程拭き拭きする。
だが、意表を突くこの攻撃に、不覚にもすっかりと涙目だ。

(くそーーっ!!)

すると、そんな福士にチャラは、今度はニコチンガムを一つ口の中に放り込んできた。
つい条件反射でもぐもぐと、美味しく頂いてしまった。

(んがっ! やられたっっ)

けれども、求めていたニコチンが体の隅々まで行き渡って、福士の怒りも20%削減された。

(何だか、頭がクリア~~~っ!!)

「ほら、少しは気が紛れただろ? お前にガム一本(コレ)をあげるから、頑張れ!」
「……なっ! 俺は、まだ一言も禁煙するとは……」
「だから、俺のために、頑張るんだ! そして、必ずや禁煙に成功するんだぞっ!!」

何が“成功するんだぞ”だ! スポコン漫画ばりの爽やかさで言うな。

「はぁ~~??? ふざけんなよ~~、何でお前のために俺が頑張らなきゃいけねぇーんだよっ!!」
「ツベコベ言わずにやれよ! お前の禁煙を成功させるって、俺が決めたんだ。だから、分かったな! 死に物狂いで頑張れ! 一応、お前がちゃんと節制出来るように、今晩お前ん家に泊まり込んで終始見張って、俺もお前の禁煙の手助けをしてやるから!!」
「い、要らなねぇ!!」
「バーーカ、感謝しろ!」
「強制的な禁煙に、感謝なんてしたかねぇ」
「まぁ、そう言うなよ! ちゃんと気晴らしもしてやるから、な?」
「はぁ………」

どんな気晴らしだ?!

チャラは言うが早いか、フロアーへと戻っていった。
そして、福士もニコチンガムに喫煙欲を削がれ、げんなりとしたまま席へと帰っていくのだった。

   * * *

チャラは、宣言通り、就業後福士の家へと押し掛けてきた。
しかも、ちゃっかりとお泊り道具まで持参だ!

さては、端からそのつもりだったな……。
って、昨日の残業は何だったんだ? 週末の合コンのためじゃなかったのか?
……ったく、予定通りそれに参加せいっ!!

もちろん、チャラの監視なんて歓迎出来るわけがない。
福士だって、休憩の時と同様、チャラの目を盗んで帰ってやるつもりでいた。
それなのに、チャラは福士よりも早く仕事を切り上げ、忠犬ハチ公のように福士の横で仕事が終わるのをじっと待ってきたのだ。

堪らない! 周囲は変な取り合わせに、当然、興味本位な視線を目一杯寄越してきた。
だから、居た堪れなくなって、早々に職場から逃げ帰ってきたのだ。

もちろん、その道中でも何度も追い払おうとした。
だが、おかしい。割と辛辣な文句を投げ付けてやったのだが、チャラのヤツ! 懲りるどころか、元来の暖簾に腕押しさで全く効き目がなかった。
更には、福士の方がチャラのおかしなペースに嵌ってしまい、あれよあれよという内に言いくるめられて、自宅へと連れてきてしまったのだった。

これでは、恋人よろしく、仲良く帰宅じゃねぇーかっ!!
ったく、何で俺達が……。
お互いにもっと他があるだろうに…。

そんな取り合わせに、一人で帰宅する以上の虚しさを覚える。

(くそ~~~っ!!)




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR