

21.悪ふざけ(R)

後半部分にRシーンをさらりと含みます。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



それに、チャラは宣言通りの手厳しさで、福士の宅に入るや否や家に秘蔵するカートンまでも、水を掛け再起不能にして捨ててしまった。
無情だ。ヤツには血も涙もない。

カートンが水の中でギュツギュツと漬け揉みされる様子を目にした時には、さすがの福士も「何するんだ!」と一もなく二もなく吠えたが、かの煙草は既に取り返しの付かない状態だ。そうなった後では、いくら吠えたところでどうにもならない。
ゆえに、勇んで発したその声も尻蕾に弱っていくばかりだった。

(お前、それに何千円分の価値があると思っているんだ!!)

また買ってくるにしても、金額が金額だけに、福士の家計に相当な痛手となって響く。
禁煙するつもりはなくとも、今月は本数を減らさなければならないのは必至なようだ!

とはいえ、そんな手荒な事をする代わりに、チャラはニコチンガムを箱で用意してきた。その周到さには舌を巻く。
しかも、中を検めれば、相当数のガムが入っている。果たして何日分なのかは分からないが、この箱が終わる頃には、福士も随分と禁煙に向かって歩みが進んでいるように思えた。

(く、くそっ…。本気で、俺を禁煙させるつもりだな?)

煙草の代わりに、チャラと仲睦まじくする自分。想像するだけで、ぞっとする。

(大体、禁煙以前に何で俺がお前のセフレにならにゃいかんのだ!
他をあたれ!! 世の中、吐いて捨てるだけ人がいるだろっ!!)

そんな風に思っていたのに、ダメだ。チャラを追い返す事も出来ない。
一緒に晩飯を食べ、食後の一服をニコチンガムで済まし、適当な番組を流し見る。
それなりに時間も経っていっているのだが、どうにも余暇を持て余す。しかも、厳しい監視の目が光っているから、トイレに立つのも一苦労だ。
この数時間で、より一層の鬱憤が溜まった。

(オオカミ男よろしく、“ガオっ…”と雄叫びでも上げて、頭に齧り付いてやろうか?)

それで、悪ふざけしてチャラに襲い掛かったら、あっさりと床に押し倒された。
(げっ…)

「煙草がないと、どうしようもねぇな? どうせ暇持て余したんだろ?」
「悪ぃーか! お前の性だろ?」
「だから、その暇潰しにも付き合ってやるんだろーがっ!!」

などと言って、伸びてきた手の早さにはビビった。

(おいっ! 監視なんて言って、本当の目的はSEX(コッチ)なんじゃねぇーだろうな?
そっ、そんな暇潰しなんて、要らねぇ!!)

もちろん、昴流は端からそのつもりだ。
そうでなけりゃ、福士に禁煙を迫らないし、虎視眈々とお泊りにも来ない!
格闘ごっごするためにやってきたわけがない。
単純に考えても良く分かる事なのだから、チャラを家に上げた福士がバカだ!

とはいえ、どうしてもチャラの訪問を阻めなかったのだから、ある意味不可抗力だ。仕方あるまい。
それに、今までは関わらなかったから知りもしなかった事だが、チャラは思いの外手強い。

いや、福士よりも一枚も二枚も上手だと言えるのかもしれない!

(くっそーーーっっ。昨日みたいに、好きにさせて堪るかっ!)

だから、いくら躍起になって抗ったところで、「折角だから、な?」などと柳のように躱され、有耶無耶の内に散々と弄ばれて、気付いた頃には後戻り出来ない状態へと押し上げられていた。

「んっ…、あぁぁっ……」

(げっ…、ちょっ…、待てっ!! イ、イ、イキそう…)

それで呆気なくイカされるだけなら、何も問題はない。けれども、チャラはその先を確実に狙っている。

(だっ、だから、俺は嫌だ!! 尻を貸すのは二度と御免だ、ガォーっ!!)

「んっ、あーーーーっ!! あーーーっ! あーーっ! ……っ」

だから、達して息を整える間もなく股を大きく左右に割られた時には、さすがに焦りも最高潮に達して、隣の住民に聞こえるのも憚らぬ大声で叫んだ。

「やっ、やめろっ!! 柳川、ム、ム、ム、ム、ムリだ!」




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
