

22.悪ふざけ(R)

こちらは、BLのRシーンです。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「何で?」
「何でって、何でも! ムリはムリだろ? ちゃんと聞け!」
「ヤダ!」
「ヤダじぇねぇ!」

情けない格好のまま、声を荒げる。

「何、大丈夫だろ? 昨日もスッポリと上手く嵌ったんだし、今日もイケる、イケる!」
「バっ…、イケるかっ!!」
「ここまで来て嫌だなんて逃げんなよ~!! 泣く! 俺、お前とどうしてもやりたいから、泣く!」

(泣きたいのはこっちだ!)

「ほら、見てみろよ! 俺のペニス(コレ)、カッチカチ! こんなにやる気満々だってぇーのに…。だから、泣く!」

チャラは良く分かるように福士の面前まで身を乗り上げさせて、猛った怒張を見せびらかす。
(お、俺に、そんなモノ……。み、見せるな!!)

確かに、チャラの雄は相当張り詰めている。
血管も噴き出していれば、色も真っ赤に昂揚している。天に向って真っ直ぐに反り返って、いかにもツラそうだ。
(げっ…。これを俺にどうにかしろと?)

「で、で、で、で、でもっ!! ム、ム、ム、ム、ムリだ!」
「ムリじゃねぇ。ムリかどうかはやってみたら、分かるだろ? でも、絶対、大丈夫だって! 昨日もあんなに良さそうに“あん、あん”啼きながら、腰を振ってたんだから!!」

言うな! それを言うな! だけど…。

「ムリなんだよっ!! 絶対、ムリだ!」
「何でさ? ”絶対”って言わなくても、良いだろ? 大丈夫、俺、優しくするから!!」
「優しくても、何でも、ムリ! 今は、ムリ! 絶対、ムリ!」
「何でだよ~~っっ」

昴流が、目に見えて弱っていく。
それでSEXのテンションが落ちたというのなら良いが、どうもそれは生きているようだから始末に終えない。

「うっ…。だ、だから………」
「だから、何だよ? やらしてくれる気になってきたか?」
「うっ…、ならねぇ……」
「何だよ………」
「だ、だ、だから…。い、今…、アソコが相当大変な事になってるだよっ!! 今ツッコまれたら、俺は確実にあの世に逝く!」
「…って、アソコが大変? 大変? 大変?」
「そうだ!」
「大変な事か……」
「んだ! だから、諦めろ!!」

そうだ! そのまま諦めてくれ!
ついでに俺の禁煙とセフレ関係も諦めてくれ!!
それなのに…。

「どれ、見せてみろよ!」
「はっ?」
「だから、見せてみろよ、孔! どうなってんのか、良く見てやるから!!」
「えっ…!! や、やめっ………、ひぃっ………」

デリカシーも何もない! 福士の制止も振り切って、チャラは福士の尻を高く上げさせると、双丘を大きく左右に開いて、その奥の窄まりをしっかりと見据える。

「う~~~~ん!!」

(ぎゃっ! やめろっ!!)

体を九の字に折り曲げられていて、声も出てこない。
そうでなくとも、福士の身体は硬いのだ。昨日の筋肉痛も取れていない状態にこれでは、額からは汗、目尻から涙。それらが、どっと溢れ出てきた。

(痛てててててぇ…………。今は尻より、腹筋が痛ぇ……)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
