68.続・執着~均衡~

こちらの記事にR制限はありませんが、若干R語句を含みますので、ご注意下さい。




「だが、油断ならない。ああ、本当に油断ならないな? そうするにはあまりにも早過ぎる。それに、利通…。俺にはしかと約束させておいてな?」
「ぅっ……」
「本当に、危うく置いていかれるところだった。お前は、この腕にお前を二度と抱けなくさせるつもりだったのか?」
「っ………。な、なら……、好きに抱けっ!!」
「そうだな? そうさせてもらおうか!」

侠耶は意地の悪そうに言いながらも、至極幸せそうな笑みを浮かべる。
そうだ! こうして利通が自分の腕に返ってきたのだ。それが何よりの事だ。

(ああ、そうしてくれ、侠耶……)

「やけに素直だな? 怖い、怖い」
「っ…」
「それにしても、あの毒を……」
「…っ、毒!! そ、それが、どうした?」
「ちゃっかりとしている。だがな? これでお前はどこをどう見ても、堅気には見えない。…ふんっ、本当に怖いヤツだ!!」

侠耶はより盛大に喉を鳴らせ笑った。

とはいえ、あの毒針のキットだが、不法所持とはいえ、いざという時にのためにあの金庫に保管してある事は、利通もかねてから良く知っていた。
だから、無断とはいえ、ちょっと拝借させてもらっただけだ。
そう、利通にとっては、あの時こそがその“いざという時”だったのだから、仕方がない。それに、非力な自分にはアレに頼らずして、宇賀神を仕留めるのは無理だった。

侠耶の言う通り、堅気とは言えないくらいの事をしたかもしれない。
けれども、今ではそれ程堅気である自分に拘っているわけではない。
どちらかと言えば、それを知らぬ侠耶が拘ってくれているようなものだ。

大体、堅気かどうかなんて、ヤクザ者の女になった時点で、今更だ。
とはいえ、建前上はずっと“堅気”の人間だという事にしておいてくれるなら、その立場はこれからも便宜上大いに活用するつもりだ。
そう、それこそ有松町の利権を使うのだ。その方が、何かと便利に違いない。

「だが、それも仕方がないな? そんなお前に惚れたのも、俺だ! …悪くはない!」
「……っ、侠耶………」

利通を丸ごと見て、受け入れて、愛してくれている。
一人の人間として…。一人の男として……。
あの白薔薇のブーケの花言葉が示すように、“対等”なパートナーだと認めてくれている。十分だ。

(馬鹿、侠耶……。泣く………)

目が潤む。昔に比べ、随分と涙腺も緩くなったものだ。年かもしれない。
すると、侠耶の温かい腕が、利通の体をそっと抱き寄せてくる。そして、確かな力できゅっと包み込んできた。

(侠耶…、それじゃ……、余計泣けてくる……)

だが、こんな時でも、弱味を見せたくない。特に、対等でありたい相手には、涙なんて見せたくない、だけど……。
未だに男のプライドがむくむくと頭を擡げる。素直じゃない! 分かっているけれど…。
だが、侠耶はそんな利通の事も良く心得ている。その心情を察して、今も見ぬ振りをしてくれている。

(いつでもそうだ、……敵わない!!)

「利通? そういや、俺はまだ病み上がりなんだ!!」
「………っ、悪い!!」

傷口を不用意に刺激したのかと思い、顔をバっと上げる。

「いや、そういう事じゃない!」
「…っ?」
「これからまた激しい事をすれば、傷口が開くかもしれない! そうだろ、分かるか?」
「…っ! 侠耶、どういう意味だ?」

侠耶の意地の悪そうな表情に、ピンとくる。

「……っ、俺は別に抱いて欲しいなんて、一言も…」
「一言も? 相変わらず、つれない事を言うな?」
「つれない……?」
「ふんっ、はっきり言わないと、分からないのか? 利通、だからお前がまた良くしてくれという意味で言ったんだ!!」
「っ………」

(馬鹿っ!! 騎乗位になれと?
こんなにピンピンしていて、良く言う!!)




次(本編69) / 番外d-1(別扉) / 前(本編67) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR