スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23.悪ふざけ(R)

こちらは、BLのRシーンです。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「…うん、本当だな? ケツの孔が赤く腫れて、大変な事になってる!」
「だろ? だったら、これ以上はや・め・ろ!」
「そうだな、やめるか……」
「そのイキだ! でなきゃ、俺は確実に死ぬ! そして、お前は殺人犯だっ!!」
「……ふぅ、残念だなぁ~~~。仕方ねぇ!」
「うだ、うだ!」

チャラの決断に満面の笑みで首を縦に振っていたら、何の事はない。

「なら、今日はこれで我慢するかっ!!」
「へっ?」

(これで我慢だと?)

チャラの思考の展開の早さに付いていけていない。
ぽか~んと油断していたら、体をコロリと横たえさせられた。
これを悠長に“今日の柔軟は終わったか“などと言ってはいられない。

「えっ? えぇっ?? なっ、なっ、何……………、っ!!!」

チャラは背後から福士の股の間にヌルリと先迸りで濡れた肉棒を、遠慮なく挟み込んできた。
(何するんだっ!!! き、き、気色悪いだろっ!!)

「やっ…、やめろっ……。早く、俺の股からペニス(ソレ)を外せっ!!」
「や~~だね! せめて股くらい貸せよ!!」

現状を知ればすっかりと諦めるかと思ったのに、オーラルセックスをしようとするとは…。
おい! それなら、俺より女とやった方が、どう考えても良いだろう?
俺はガニ股なんだ。そんなところ、絞まらねぇーぞ!! 

それなのに、首筋に吐息を掛けられ、手でペニスをコシコシと弄られたら、その絞まりのない内股にも自ずと力が入った。

「んっ…、はぁっ………」

その股にチャラが激しく己を突き入れて、福士の躰を大きく揺さぶってくる。
しかも、抽挿の度にチャラの雄が福士の陰嚢と会陰をヌルリと悪戯に舐めていくから、何だかとってもエッチな気分になった。

「っ……、ぅんっ……」

チャラの喘ぎを聞きながら、福士もしっかりと吠えて…。
互いの白濁で股がヌルヌルのベトベトとなるまで、SEXした。

(ぅがっ! お前ぇー!! 本当に、俺の股でイキやがったっ!!)

しかも、チャラのヤツ…。
「こうなりゃ、どれくらいまでイケるか、とことん試してみようぜ!!」などと言って、本当に何度も、何度も…。精根尽きるまで、なしくずしに目一杯抱かれてしまった。

(バカっ! 今度は、股擦れになるだろ?)

おかげで、もう「煙草吸う」やら、「禁煙する」やら、言っていられないくらいヘトヘトに疲れ果てた週末休暇だった。

(相手が俺だからって、お前ぇ、無茶し過ぎだ!! …くそっ)

   * * *




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。