続・執着番外d-2/3

「だが、マル? さすがの俺でもSEX(アレ)の後には入り難いもんだぞっ! 本当に…、全く……。片岡さんもあんなしどけない状態じゃ、はぁ~~~っっ。目のやり場に困るってもんだ!!」
「そりゃ、片岡さんは俺と違ってキレイっスもんね………」

何気ないぼやきに嫉妬したマルが、下関の河豚ばりに頬をプクっと膨らませる。

いや、マル! それは誤解だ!!!
俺は一つもやましい目で片岡さんを見ていない!
片岡さんがいくらしどけない状態だったとしても、俺のベクトルは常にマルに向いている。だから、それで発奮したわけじゃない。
信じてくれ、マル!! 俺が惚れているのは、マルだけだっ!!!

そんな恋人の可愛い反応に嬉しさを覚える反面、濡れ衣なマルの勘違いに至極狼狽える。
背中に、滝のような冷や汗が一瞬にしてどっと噴き出した。

「マル………。いや、違うんだっっっ。…………その、何だ………。うっ…、うっ……」
「何スか?」

マルは怒っているのか、声にも怒気を孕ませている。

「いや、だから……、だな? 俺は、ああいうのを見ると、ついお前の事を思い出して、困るっていうんだ!」
「それなら、良いじゃないっスか! 俺は、四六時中、舎弟頭に思われていたいっス!」
「そ、そうか………?」

一先ず誤解が解けた事に、ほっとする。

「本当っスよ! 俺は舎弟頭の事をすごく愛しちゃってるんスから!! だから、俺はいつも舎弟頭の事を思い浮かべて頑張ってるっス!」
「そ、そうか……」
「そうっスよ! 健気っスから!! だから、今日も遅くまで起きて待っていた甲斐があるってものっス! おかげで舎弟頭の顏が見れたんスからね? 本当、良かったっス!」

マルは顔が見れたというだけでなく、すかさず香山の一物に手を伸ばしてくる。

「おいっ! マルっ!!」

香山は、またしても普段のクールな様からは想像も付かない程取り乱す。

「何言ってるっスか~~! 舎弟頭も、若頭達のを見て、俺の事を考えてくれてたんスよね? なら、良いっスよね? 俺も、舎弟頭が欲しいっス!」
「……っ!」

愛しい恋人に迫られて、嫌な者はいない。
何やかんやと言いつつも、香山のモノは既にマルの掌の中で硬く大きく変化している。
もはや何を言ったところで、その言葉には説得力がない。

強面の香山も、この歳の離れた恋人には敵わない! いつでもタジタジだ!

「やっぱり、俺ではその気にならないっスか?」
「ん? そんな事はあるわけ……」
「じゃぁ、何で触ってくれないっスか!! 乗り気じゃないっスよね?」
「いや、そんな事はない。断じてない!」

若者の元気さに、ちょっと気圧されてしまっただけだ。
いくらマルが好きだと言っても、自分はガッツクような歳ではない。その違いだ。
いや、年の甲の分、余裕もあるのだから、どちらかと言えば自分よりもマルを優先して悦ばせてやりたいと思っているくらいだ。
口を尖らせ文句を言う若き恋人に、香山は罰の悪そうな顔になる。

(なかなかこの無口さじゃ、言いたい事も十分に伝わらないな…。若頭の事を馬鹿にしている場合ではなかった……)

「じゃ、舎弟頭、せめて悦んで下さいね!」
「えっ? ……っとと、マル………、っ!!!」




次(d-3)(R) / 前(d-1) / 本編14本編16 / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR